もしも3年前のあの日、あなたに話しかけてもらっていなかったら、

もしも2年前のあの日、あの場所で「キスして」と言えていなかったら

もしも1年半前のあの日、大切なものを失った悲しみにくれてあなたから遠ざかっていたら


きっと、あなたの愛に気づくことはなかったでしょう。


大きくて、優しいあなたの愛に包まれていると

まるで、温かい水の中でゆらゆらと漂っているようで

とっても心地よい



私はいつまでも、あなたの中にいてもいいのでしょうか?



私が望むことは

たとえ離れてしまっても

この地球上のどこかであなたという存在がいてくれること。


空を見上げれば

いつでもあなたの笑顔が思い出されるし

あなたの愛を感じていられるから。


ずっと一緒にいられなくても

もう、この気持ちは永遠に変わらない。


きれいな私を覚えていてね。ずっと、永遠に。



今日は大学の友達の結婚式☆

倉敷まで行ってきました。


新郎が友達なんだけど、顔を合わせたのはほんと3年ぶりくらい。

しょっちゅう連絡をとりあうわけ間柄ではないけど、

何かどこかでつながってるっていうか、すごく大事な男友達です。


そんな大切な友達の結婚式。

すっごく良かった~(~~*)

穏やかな雰囲気の中で、新郎と新婦が終始幸せそうで

私も結婚したいなぁーって心から思っちゃった。



今すぐにってわけじゃないけど、

やっぱり私も結婚して、子どもを作って、幸せな家庭を築きたい。


今の彼は自分が付き合ってきた人の中でもダントツに大好きで、ずっと一緒にいれたら…って思うけど

それが叶わない相手。


現実と理想のはざまの中で揺れ動く心の声が

自分でリアルに聞こえて

幸せなんだけどちょっぴり切ない

そんな一日になりました。


新婦さんのお腹には小さな命が宿っているのだそう。

3人で幸せな家庭を築いてね。

今日からブログ、始めました。

大好きな人がブログやってて、触発されちゃいました。


やっぱり、家族にも友達にも大好きな人にも言えないことってあるよね。


そんな心の内を、この場所で…☆