お友だちにもらって
お気に入りになった
チアシードゼリー
ちょっとお腹が空いた時や
甘いものが食べたいなー
って思った時に
これひとつ食べると満足できて
何より美味しいので自分でも買ってみようと思い
ちょうど楽天のお買い物マラソンが
始まってたので
食べたことない味も
購入してみました
何味が一番のお気に入りになるか
楽しみです
購入したのはこちらのショップ
特定日に購入すると1袋分プレゼント!これ、めっちゃ嬉しいですよね😊
包材にリユース段ボール(未使用品)を使用しますという注意書きがありました
我が家にはこんな段ボールで
届きました
リユース段ボールでも全然問題なし!
というか
むしろめっちゃいいと思いました
私、実は某流通倉庫で
お仕事してた時があって
その時、ものすごい量の
配送用段ボールが
すごい勢いでなくなっていくのを
目の当たりにして
なんか恐ろしいな
と思ってしまいました
そんなこともあり
この取り組みって
とってもいい!
こういうお店で買い物していきたいな









