お友だちにもらって

お気に入りになった

チアシードゼリー





夫と娘たちと暮らしながら、
グルーデコ講師をしています。
アクセサリー作り、暮らし、収納、お出かけ。
好きなものをマイペースに発信しています。
サロン紹介はこちら



ちょっとお腹が空いた時や

甘いものが食べたいなー

って思った時に

これひとつ食べると満足できて

何より美味しいので

自分でも買ってみようと思い

ちょうど楽天のお買い物マラソンが

始まってたので

食べたことない味も

購入してみました



まだ食べてないけど

何味が一番のお気に入りになるか

楽しみです


購入したのはこちらのショップ


 特定日に購入すると1袋分プレゼント!これ、めっちゃ嬉しいですよね😊



包材にリユース段ボール(未使用品)を使用しますという注意書きがありました



我が家にはこんな段ボールで

届きました


なんか可愛い(笑)


リユース段ボールでも全然問題なし!

というか

むしろめっちゃいいと思いました




私、実は某流通倉庫で

お仕事してた時があって


その時、ものすごい量の

配送用段ボールが

すごい勢いでなくなっていくのを

目の当たりにして

なんか恐ろしいな

と思ってしまいました


そんなこともあり

この取り組みって

とってもいい!

こういうお店で買い物していきたいな



楽天市場

 


自分らしいデザインを楽しむ

グルーデコレッスン

千葉県松戸市の自宅サロン

アンジュエ(Enjoue)」






【「やってみたいな」と思った方へ☺️】

はじめての方も大歓迎です✨

レッスン詳細・お申し込みは

こちらからご覧いただけます

👇️ 

♡♡♡


グルーデコ®は

一般社団法人日本グルーデコ協会の

登録商標です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

 ↑↑↑

いつもありがとうございます❤️

クリックでランキングへの応援お願いいたします

  

麺好きの我が家

フェアには乗っかるタイプ(笑)


幸楽苑の郡山プラック500円

食べに行きましたよ


美味しかった♡



夫と娘たちと暮らしながら、
グルーデコ講師をしています。
アクセサリー作り、暮らし、収納、お出かけ。
好きなものをマイペースに発信しています。
サロン紹介はこちら



さてさて

次女の定期考査が迫ってきて

それが終われば

あっという間に夏休みがやってくる


一昨年まではチア最優先のの夏休み


去年は受験生

やっと今年は夏休みらしい

夏休みを過ごせそうです♪


ちょっとずつ夏休みの予定が

決まりだして

楽しみが増えてます


娘たちと出かけたい所は

たくさんあるので

今から計画練らないと

どれも未達成で終わりそう😅


グルーデコレッスンのスケジュールは

7月までは決まっています


8月はリクエスト開催になる予定です

暑くなると思いますが

レッスンルームは

エアコンガンガン(笑)の

過ごしやすい温度のお部屋で

お待ちしていますので

ご希望の日程があれば

早めにご連絡いただけると

嬉しいです😊



自分らしいデザインを楽しむ

グルーデコレッスン

千葉県松戸市の自宅サロン

アンジュエ(Enjoue)」






【「やってみたいな」と思った方へ☺️】

はじめての方も大歓迎です✨

レッスン詳細・お申し込みは

こちらからご覧いただけます

👇️ 

♡♡♡


グルーデコ®は

一般社団法人日本グルーデコ協会の

登録商標です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

 ↑↑↑

いつもありがとうございます❤️

クリックでランキングへの応援お願いいたします

  


週末は

グルーデコで使う資材の

在庫を見直す作業をしました



夫と娘たちと暮らしながら、
グルーデコ講師をしています。
アクセサリー作り、暮らし、収納、お出かけ。
好きなものをマイペースに発信しています。
サロン紹介はこちら


生み出していきたい作品の方向性が

最近分岐点を迎えているなと感じ

資材の見直しをしました


資材の整理整頓に使っているのが

100均のSIKIRIというケースのシリーズ

仕切りの種類がいろいろあって
用途に応じて使い分けています

DAISOやSeriaなどで購入しています
店舗によって品揃えが違うので
好みの仕切りに出会ったら
どの店舗だったか記憶!を
心がけています

DAISOで深型が出ていました
こちらは200円商品になります
(税込220円)
深型の仕切りは数種類ありましたが
とりあえず3分割を購入したところ
めっちゃ使い勝手が良かったです!
もう1〜2個買い足ししたいかも


今日DAISOに

行ってしまいそうな予感(笑)





自分らしいデザインを楽しむ

グルーデコレッスン

千葉県松戸市の自宅サロン

アンジュエ(Enjoue)」






【「やってみたいな」と思った方へ☺️】

はじめての方も大歓迎です✨

レッスン詳細・お申し込みは

こちらからご覧いただけます

👇️ 

♡♡♡


グルーデコ®は

一般社団法人日本グルーデコ協会の

登録商標です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

 ↑↑↑

いつもありがとうございます❤️

クリックでランキングへの応援お願いいたします