今日は由貴ちゃん今日はお友達の藤木由貴ちゃんとお茶してきたよ~😉💓L'OCCITANE Cafe!!!店内の雰囲気がすごく好き✨✨色んなお話しができたし、またお互いがんばれる!!帰りは岩盤浴でデトックス!そして部活です^_^がんばります🎵🎵http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99よろしくお願いいたします🙇🏼💓