親知らずかな?Goodmorning.奥歯のあたりが痛む😦😦夏もめっちゃ痛くなって、したら何日間後に親知らず出てきた。笑ちょいと顔だして止まったから放置してたんだけど。(笑)今日は学校からそのまま帰っちゃうよー!なんだかんだ今年は5回も帰省してるwwwそのたび成田からwwwwまじ遠いwwww今日も1日頑張りましょう✊🏻投票もよろしくお願いします(^o^)!http://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99