Happy New Year!!!! 2016!!!!!!明けましておめでとうございます!仕事があまりに暇すぎて、、暇を持て余して、、、更新してしまうほど暇で、、、更新してしまいました明けましておめでとうございます自撮り棒wwwwいやいや本命はこっち今年もよろしくお願い致します友達の愛犬のランちゃん(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ふわっふわのもっふもふ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡動物がダァァーーイスキ!!本年も高濱絵里香をよろしくお願いします!https://lunae24.theblog.me/こちらを貼り付けておきます♪ファンの方が作ってくださいました⭕️感謝感謝