オイラのバースデーだケーキ

けど・・・

予定も無くしょぼん

一人淋しいな~なんてねべーっだ!
ちょっと遅い
お墓参りして来ましたガーン
昨日の雨が起きてまだ雨だったらヤダな~と思ったら晴れだったから良かった~にひひ
散歩してると
気持ち~よ~
やっぱ秋が一番好きだ~もみじもみじもみじもみじもみじ