ハロウィン🎃が過ぎると、クリスマス飾りが店頭に並び始めます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今年のクリスマスリースは、「メインの花はポインセチア、メインカラーは🩷と🤍にして、同じ様で違う2種類のリースを作って、友達に好きな方を選んで貰う」をコンセプトに、何件もの100均を回り笑、イメージに合いそうなフェイクフラワーや小物を買い集めました![]()
👆コレ以外にも使えそうな小物を沢山揃えましたが、色でガチャガチャしない様にしたので、出番が来るまで待機して貰いました![]()
👆メインカラー🩷のリース、イメージ通りに仕上がりました![]()
フェミニンに仕上げたかったので、成功かな?
👆メインカラー🤍のリース、何とかイメージ通りって感じ![]()
🤍リースはゴールド系でまとめたかったので、まずまずでしょうか?
孫達が寝静まってからの制作のため、真夜中までになりますが、好きな事してると眠くないしウキウキが止まらないんですよー![]()
👆いつもの様に、納戸の待機場所でパチリ🤳
朝になって早起きの友達に、両方写った写真を送り好きな方を選んで貰いました☝️
返信に少し間があり悩んだ様ですが、🩷をチョイス。良かった!
始めは、🤍を2つ作ろうと考えてたのを、色違いのポインセチアを見つけた時に友達は🩷を選ぶかも?って思ったのがビンゴ!でした🙌
リース作りはフェイクフラワーや小物を集める所から楽しいので、大量の出番待ちさん達を抱えますが、楽しみには散財💸は付きものですね![]()



