こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


レジーナ鴨川しゃん🏨の朝でしゅよぉ〜🌅


お天気はいいんでしゅけど、日の出🌅の時間⏰になっても雲しゃん☁️がいっぱいいて、お日様☀️がなかなか顔を出してくれないでしゅよ…タラー



20分位して、やっとお日様☀️顔を出してくれたでしゅよっ!!

ちょっと待ちくたびれちゃったでしゅ…💦






その後は、ル〜君ビーグル犬あたまも起きてきて、一緒にうみんぽ🌊でしゅよぉ〜!!


茅ヶ崎🌊じゃなくて、鴨川🌊のうみんぽ🌊でしゅよっ🤣🤣🤣!!



それからランラン🐾も行ったでしゅよぉ〜!!



お部屋に戻る前に、ラウンジ🍷のテラス⛱で、モーニングコーヒー☕️でしゅねルンルン


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、モーニングトリーツ🦴食べたでしゅよっ😋💕







お部屋に戻ってpapaグラサンを起こして朝ご飯🥢でしゅよぉ〜!!

いつも美味ししょうな😋3段お重でしゅよっルンルン

冬⛄️は、湯豆腐が付くでしゅけど、夏☀️は、冷奴になるでしゅ〜ルンルン




その後は、Check Out🔑前に、また、Pool🏊‍♂️でしゅよぉ〜😆!!











今回も、いっぱい!いっぱい!泳いだ🏊‍♂️でしゅ〜〜〜!!