寝起きとメガネ | 35歳1人目高齢出産・40歳2人目高齢出産

35歳1人目高齢出産・40歳2人目高齢出産

2017年8月に結婚。2018年5月に妊娠、2019年1月、35歳で男の子を出産しました。高齢出産、初産でした。
2022年39歳5月末、2人目希望の為不妊治療開始。7月体外受精後妊娠発覚後、8月8週目で流産。
2023年1月自然妊娠。2月で40歳になりました。

いつも8時頃起きます。目が覚めるとすぐに授乳·····
それをぼんやり待って、いつも「起きようか」といって私はメガネをかけて子供と一緒にリビングに移動。
毎日そうでした。

先日、「起きようか」といったら、子供が枕元にあったメガネを私にはいっと渡してきました。

驚いた!!がっつりレンズに指紋はついてたけど笑

今日は起きようかという前にメガネを渡してきました。早く起き上がれということでしょうか…笑

言葉を理解してきてるなぁとは思ってたけど、ほんとにどんどん色んなことを覚えてきていて嬉しいなぁ。