月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール -3ページ目

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

月にたった1人のファンと向き合うだけ!

愛されママおうち起業スクール

主宰のママ起業家の夢を叶える専門家 土井恵子です

 

普段はママ講師の経験と資格を活かし

魅力的な提案と商品作りをしております。

 

*

 

今日のテーマは…

 

"知らないと損する”  「これ買います!」 

 一瞬お客様に言ってもらえる秘訣が実はあります。

 

 

お客様があなたの商品を買いたいと思う瞬間…

 

それは…

 

人は理論で納得し、 感情で商品を購入します。 

 

もう一度いいます

 

感情で物を買うんです 

特に私たちが売っている無形商品は形が残る物ではないので。

 

 でも体験・経験は残る!!

 

 そこにコミットしなければなりません

 

 

商品の内容を見て「買います!!」とはなりません。

 

じゃあ、何がポイントなの?と

気になった方だけこれからも読み進めてみてください。

 

重大なお話を致します。 

 

 

私がなぜこのようなお話ができるのか… 

それは私も経験者だからです。 

 

 

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なのでこれからお話しすることは実際に

私がやってきたことを無料で公開致します。

 

感情で人は購入する。

では、未来はどうなれるの?! 

 

お客様はそこにしか本当に興味がありません 

 

そこが明確になり、その未来を 手に入れたい!!

そう思った時にあなたの商品を購入するのです 

 

 

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実はお客様はあなたの商品には興味がない。という事を覚えておいてくださいね。

 

そしてよくありがちなのが自分の商品をおススメしてしまうパターン 

 

あとは無言が気まずいから余計なことを言ってしまうパターン 

 

それをすることによってアドバイスになるからスッキリしました!と

 購入には至らないパターンに…

 

お客様の本当の問題は何?

それをこちら側が引き出してあげなければなりません。

 

 課題を明確にしてあげなければその未来を掴みたい!!

とはならないので気をつけてくださいね。

 

「これ買います!」 お客様に言ってもらえる秘訣 

 

①人は理論で納得し、感情で商品を購入する

②商品の内容を見て買います! とはならない 

③未来はどうなれるの?! 課題を明確にしてあげる

④本当の問題は何? こちら側が先に引き出してあげる

 

*

 

どうでしたか?

 

一番大切なことは あなたの一番の目玉商品は 心から人のお役に立てる商品なのです。

 

売りたい!と思った瞬間に お客様は逃げていきます。

 

 この人の未来が本気で幸せになれるように、

一緒に伴走して幸せに導いてあげるんだ!

と愛あるセールスを意識してみてくださいね

 

 

また、やり方より、在り方を大切に愛されるビジネスを!

 

 

 

そうすれば、いつの間にかあなたの周りには 
沢山ファンが集まってくるはずですよ。 
 
 
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あなたが沢山の子育てママを笑顔にできますように。