【ビフォーアフター】友人から、いつもステキに立っている!と驚かれるように | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

 ・友人から、いつもステキに立っている!と驚かれるように

 

 

人前に立つこともある生徒様。

 

 

その際、専門知識プラス、その立ち姿、佇まいが

ステキだと説得力も増しますよね♪

 

 

同業者の方から、

 

 

「いつもステキに立っている!」と驚かれるように♡

 

 

最高ですね♪

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール生徒様ビフォーアフター
 
立ち姿だけで人を魅了できるっていいですよね。
 
 
しかも、同じく立ち姿など
美しく保とうとしている同業者の方のからも


「いつもステキ」と言ってもらえるなんて。
 
 
私も何度かイベントの際のNさんのお写真を
見せていただきましたが、本当にキレイでした。
 

 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

東京のファッションの先生のブログで「美しい立ち居振る舞い講座」なるものがあると知り、大阪にもないかしらと調べたら第一位に上がった井上先生のホームページを見て一目で気に入り、体験レッスンに行ってみようと思いました。
 

レッスンはいかがでしたか?

とっても楽しく有意義でした。

いつもヘアスタイル、アクセサリー、お洋服ステキにされて、また、とびっきりの笑顔で迎えてくださいました。

知らないことを知るのはとても楽しく、覚えの悪い生徒の私に先生はいつもやさしく何度でもていねいに教えてくれました

説明をきいているのですけれども、先生の所作があまりに美しいので見惚れてしまうのです。

この世のものと思えない美しさ・・・。

毎回、感動のひとときでした。ティータイムも楽しかったです。

 

 

↑ キャー
ホメすぎていただきました^^
 
 
ルミナスフィニッシング・マナースクール生徒様ビフォーアフター
 
 
「いつもやさしく何度でもていねいに教えてくれました」
 
 
”何度でもていねいに”
マンツーマンレッスンのいいところですよね♪^^
 
 
もしこれがグループレッスンでしたら
 
 
・もう一度聞きにくい
・ほかの方に悪いので遠慮したい
・レッスン中断するのに気を遣う
 
 
でしょう。
グループレッスンは、
一度でサッと覚えることができる人か
何度も聞けるメンタルの持ち主(笑)でしょうか…
 
 
「何度でも聞いてくださいね♪」
私が何度でもいう言葉です^^
 
ルミナスフィニッシング・マナースクールビフォーアフター
 

全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

人前で話す機会があり、その時の立ち姿、マイクの持った時にもう片方の手、歩き方など美しくしたいという思いがあり、すべて井上先生に教えていただきました。

自信をもって人前に出ることができるようになりました。

1動作1アクション、ゆっくりていねいになど気をつけるようになりました。

立ち姿は 友人からいつもステキに立っている!と驚かれるようになりました。

まだまだの私ですけれど、いつでも美しい立ち居振る舞いを見せて教えてくださった井上先生を思い浮かべてステキな女性になりたいと思っています。

一年間、本当にありがとうございました。
 
 
 
「自信をもって人前に出ることができるようになりました」
 
 
最高です!
 
 
「自分に自信が持てる」
ってなんて最高なのでしょう♡♡
 
 
立ち姿が美しくなることも、
歩き方がキレイになることも、
 
 
すべては”自分に自信を持つために”
・・・ですものね♡
 
 
もともと素晴らしいNさんがさらに輝かれ、
凛とした立ち姿でいらっしゃる。
 
 
お話しすると、Nさんのキュートなお人柄、
かわいらしさなどが表れ、さらに人々を魅了する・・・
 
 
イイですね♪
 

娘様にも・・・
と、最後メッセージくださいました^^
 
 
Nさんの娘様、もちろんNさんにもまた
ぜひお目にかかれましたらうれしいです。
 
 
こちらこそ、ありがとうございました。