lumierekarasumaのブログ

lumierekarasumaのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😊

フラワーリュミエール京都烏丸の德田です!


一瞬で梅雨も明け、急激に暑くなったり、豪雨だったりと変なお天気が続いていますが、体調崩されたりしておられないでしょうか?


教室のある烏丸では、先日から【祇園祭】の鉾立が始まりました。



観光客の方達も増えて来て、街もなんとなく活気づき、
この景色を見ると、『夏が来たー‼️』と実感します!

今日は、先月末から資格コースをスタートされたA様のご紹介です✨

『お花にはずっと興味があったけど、なかなか始められなかった』と仰ってご来店くださったA様。
体験レッスンで、涼しげなウッドボックスアレンジを制作されました。



ずっとデザイン系のお仕事をされていたA様。
配色のバランスがさすがです✨
『プリザーブドフラワーって、すごく敷居が高くて、難しそうなイメージがあったけど、やってみたらぜんぜんイメージが違って、とても楽しかった!もっと早くに来たらよかったわ~!』と
体験レッスンの後、資格コースのお申し込みをしてくださいました!

そして1作品目のリングピロー💍




パステルカラーがとっても可愛らしい💕




2作品目の水草バスケット💐
前回とはまた違った、大人ピンクのアレンジ。




3作品目  ボックスアレンジ。
『今日は真っ白で行きます!!』と、全てのお花をホワイトで統一されて制作!
めっちゃくちゃ清楚でウェディング💒にも使えそうなアレンジに仕上がりました。




そして4作品目の【コサージュ】を昨日制作されました~!
ラグジュアリー😆✨

いかがですかー??
初めてお花を始められた方とは思えない、このクオリティ!
素敵な作品がどんどん生まれていってます✨

お花が大好きで、制作されることをとても楽しみにしてくださってるA様。
まだ資格コース4作品目ですが、すでにしっかりと卒業後のビジョンを持ってお花を学ばれています!

『やってみたいな~』と思った時がタイミング!
私自身もそうでしたが、他の生徒様を見ていても本当にそう思います😌

すべてのことにおいて『やる』を選ぶのも、『やらない』を選ぶのも自由です。
でも、自分の人生でなるべく自分自身を楽しませてあげたいですよね♪
色んなことがおこる複雑な世の中ですが、
少しでも日々楽しく、ワクワク過ごせる時間を見つけて、選んでいただけたらなぁ~と思います。
そして、そこに【お花】という選択肢があるのなら、
是非、『やる』を選んでみてくださいね💐

まずは一度、体験レッスンにお越し下さい😊