こんにちは

ルミエールドゥです。

 

 

「ヘビロテ必須!3つのWolf Circusピアス。」

 

 

今回、人気ブランドWolf Circus(ウルフサーカス)からヘビロテ必須のゴールドピアスを3つ、ご紹介します。

 

大人気のカナダ バンクーバー発のジュエリーブランド、Wolf Circus(ウルフサーカス)から素敵なピアスをお届け!

 

 

 

こちらはふっくらとしたフォルムがなんとも言えない可愛さを持つフープピアス。ほどよい厚みのゴールドがさりげなくリッチな雰囲気を持たせ、大人のオシャレを格上げしてくれるモデルですよ♪シンプルだからこそ長く愛用していただけます。

 

 

 

つづいては小さなゴールドフープと1粒パールを組み合わせた大人気のピアスです。どこが人気かというとフープとパールをバラしてそれぞれで使うことができるという点なんです。フープピアスとして着けてもいいし、片耳だけパールはずしてアシンメトリーに、さらにはずしたパールをネックレスのペンダントにしても楽しめます。気分に合わせて身につけてくださいね♪

 

 

 

ラストはスパイラル型のワイヤーとプチっと可愛いパールを組み合わせたモデル。揺れるパールもいいですがアクセント程度に耳もとへパールを飾るほうがより華奢な雰囲気でませんか?フェミニンな着こなしにぜひ合わせてくださいね♪

 

 

いかがでしたか?

なかなかいいでしょう♪

 

 

コロナウィルスで大変なときではありますが

スタッフもいつも以上に体調管理はもちろん、取り扱う商品には

十分に気をつけながら梱包作業やっております。

 

お時間あるときにはたま~に

当店の商品、見てください。

 

よろしくお願いいたします。

それでは!