あなたの未来を創造する☆ 徳島のスピリチュアルライフアドバイザー YUKOです🍀

昨日のカードからインスピレーションが湧いたので、ブログにしたいと思います。
今恋人や結婚相手が欲しいなぁと思っている人は、実際に動いていますか?
いや、めっちゃ動いてるし‼️って方はいいとして、思うばっかりで全然動いてないと思う人は、
そりゃ彼氏出来ひんわっ
いや、逆に出来たら凄いわ。
私も今の彼に出会うまでは、白馬の王子様はいつになったら迎えに来てくれるのかな?

って思っていました。
ロマンスエンジェルや天使達が、私にピッタリの王子様を連れて来てくれると信じて、4年もの歳月が経っていました
その間のほほんと毎日を過ごし、ラプンツェルのように外の景色を眺めてばかりで自分からは動こうとはしていませんでした。
だって、連れて来てくれるのに、自分から動いてどうするの?とまで思っていました。
でも、Facebookである出会いがあり、そこから私は自ら動くことに決めました。
そこで、今の彼との出会いがあったんです。
今までの私らしく、出会いがネットからって言うのが、天使達の粋な計らいだなぁと思いました笑
私は文字のやり取りが好きで、文章から相手の事を読み取る事が出来たりするし、まぁ出会い系散々してきたしね笑
天使もYUKOは、ネットからのが良いだろうと思ってくれたんでしょう笑
自分の得意な分野で動いたら、必ず何らかの導きがあるはずです。
まずは何と言っても動くこと!
動かないことには、サプライズ好きの天使もサプライズが用意出来ません。
そして、私達は自分で相手を選べることを忘れてはいけません。
動いて、男性に出会ったとしても、きちんと見極めてください。
相手によって起こる感情や、自分を沢山観察してください。
無理していないか?
合わせようと必死になっていないか?
相手は思いやりを持って接してくれているか?
沢山自分と会議してくださいね。
そして、違うと思ったら即バイバイしましょう。
相手にどう思われるかを基準にせず、自分の為にバイバイするのです。
そして、もちろんこの人だ!と思ったら駆け引きなど小面倒な事はせず、素直に自分を出してアタックしてくださいね
駆け引きなんてのは、相手を試す行動なので、あまりしない方が良いです。
誰もあなたを傷付けません。
下手な駆け引きをするよりは、素直にぶつかった方が、男性からも好印象です。
ぶつかり方が分からなくなったら、初回限定¥5000のコーチングへLINE@からお申し込みくださいね
