あなたの未来を創造する☆
スピリチュアルライフアドバイザー
YUKOです☘





今日は婚活について。






良い年だし、そろそろ結婚を考えたい。

それなりに恋愛もしてきたけど、結婚には至らなかった。

色々なツテを頼って、合コン行ってます!


て、人多いと思う。


で、合コンに参加すればそれなりに声も掛けてくれて、後日ご飯デートってのもあると思います。


男性も気がなかったら誘いません。


でもね、急激なアプローチをされると勘違いするのはやめましょう。


だって、男性も傷付くのは怖い。


よっぽど自信があるなら別やし、数打ちゃ当たれの男性なら何にも厭わずアプローチしてくるでしょうが、1回や2回会っただけで告白してくるのは、よっぽどお互いに何か感じている場合だけだと思います。


結婚したくて行動している人には、数回のデートが何を意味するのか分からなくて、ヤキモキすると思いますが、時間の無駄だと思うなら、そんな男性とは食事しないことです。


え?だって何回か会わないと相手の事分からないじゃん?



え?


そっくりそのまま彼もそう言いたいでしょうよ。


 女性も男性も基本は同じです。

結婚は考えているけど、傷付きたくないし、ちゃんと相手を見てから行動に移したい。


と、言うか、自分がそう思ってるってことは、引き寄せる相手も自分と似たような人ってことだよ。



鏡ですから。


結構皆忘れがち。


そして、結婚したいから婚活してるのに、受け身な女性多すぎます。

確かに、ガツガツしてるとは思われたくないのは分かります。

時間もないのは分かります。



でも、それなら合コンやなくて、婚活パーティーにしましょう。


婚活パーティーなら、お互いの目的がはっきりしているので、男性も余計なことはしません。


話も早いです。



都合の良いところだけ、しとやか女性になるのは止めましょう。


基本的に、出会う人は皆自分と同じような考え方の人だと言うのを忘れずに。


と、いうことは、自分の考え方や思考を変えると出会う相手も変わります乙女のトキメキ


自分が出会いたい人に出会える思考になりましょうラブラブ







 

現在無料モニター募集中です☘

悩んでいることがあれば、お話してみませんか?


LINE@からでもコチラからでもお申し込みくださいピンクハート



LINE@ ID→gkh4608g

友だち追加