出会って5秒で輝いてると思わせるトータル魅力プランナー

出会って5秒で輝いてると思わせるトータル魅力プランナー

パーソナルカラー診断をもとに、出会って5秒で輝いてると思わせるトータル魅力を引き出していきます。

Amebaでブログを始めよう!

出会って5秒で輝いてる♪と思わせる魅力プランナーの河添史絵です。

 

今日は、うきうきHappy Aromaイベントにて、「パーソナルカラー診断」体験をして頂きました。

 

「どんな色をよく着られますか?」と聞きますと、

「黒、ベージュ、茶色、紺色」などの無難な色を選びがちだという方が何人かいらしゃいました。

 

似合う色は、シミやシワやクマなどが目立ちにくくなり、

まるで「美肌モード」で写真をとったときのように肌を綺麗に魅せてくれます。

 

似合う色を活かして、若返り、魅力的になって頂きたいと思います。

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

ルミエール・オランジェ

河添史絵

出会って5秒で輝いてる♪と思わせる魅力プランナーの河添史絵です。

 

 

先月、中野サンプラザで開催されたシナリー化粧品のメイクショーに、 アーティストとして参加させて頂きました。 また、メイクモデルになって頂いた方のパーソナルカラー診断と洋服のコーディネートも

させて頂きました。
 
 
モデルの伸子さんは、モデルにチャレンジされるまで、

誰の記憶にも残らない 人間である事!」が信条だったそうで、
いつも黒い洋服にばかりに目が行き、クローゼットの中も黒い洋服ばかり とおっしゃっていました。

 

しかし、診断の結果は、綺麗な色が似合うサマータイプで、
桜のようなピンク色もとってもお似合いでした。
 
メイクショーは、30分と限られた時間の中で、テーマに合わせたメイクを仕上げていきます。
 
伸子さんのメイクのテーマは「オードリーヘップバーン」ビックリマーク

 

眉は直線的に太目に書くことがポイントですひらめき電球
 
緊張のあまり、リキッドとパウダーのファンデーションを勘違いしてしまったり
しましたが、時間に余裕があったので、なんとかリカバリーできました。
 
 
メイクショーでは、いつも黒子と言われていた伸子さんが、
こんなに楽しくウォーキングされて、私もとても嬉しく思いました。
 
 
そして、こんな素敵な感想を頂きました。
 

 

一番衝撃だった事は、史絵さんの カラーコーディネートです。
  今まで、 究極の 透明人間を願っていた 黒尽くめの私!  この私が ピンク!!・・・と、  しかし、 これが 似合ってしまったから 驚きです。
史絵さんの 理系女的 アドバイス!流石です。
史絵さんのアドバイスにより 今までは黒い服を 見ると 欲しくなっていましたが‥ それが  一切なくなりました。

 

 

伸子さんは、本当にチャーミングで可愛らしさのある女性なのです。

目もキラキラ輝き素敵な姿を見せて頂きました。

 

こちらこそ、本当にありがとうございました。

 

そして、伸子さんは、福島産の桃で「福ももの酢」を開発されていまして、間もなく完成のようです。

完成イベントも開催されますので、是非、お越しください。

 

 『第1回 福島・茨城まごころマルシェinつくばCASA』

日時:2018年11月11日(日)10:00-16:00
場所:茨城県土浦市中村西根12-1 レンタルスペースつくばCASA
お問い合わせ: 029-843-4312(定休日:日曜日、月曜日)

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました。

ルミエール・オランジェ

河添史絵

 

出会って5秒で輝いてる♪と思わせる魅力プランナーの河添史絵です。

 

昨日、母の日プレゼントでもらった「ボタリウム」(ハーバリウム)をワークデスクに飾ってみました。

 

 

赤くて丸いセンニチコウ。

 

赤好き、丸好きの私の好みを分かって選んでくれたのかな~?

 
赤は、やる気が出たり、元気になる色。
丸い形は、柔らかさ、かわいさを感じます。
 
また、同じように、洋服の色と形で、自己表現もできます。
色と形、ちょっと感じてみてください。
 
今日もお読み頂きましてありがとうございました。
 
ルミエール・オランジェ
河添史絵
 

 

魅力プランのサービスメニューをご紹介します。

 

★パーソナルカラー診断★

7,000円 90分
貴女に似合う色のタイプと一番似合う色を診断します。
SpringSummerAutumnWinterの4季節のタイプを28色のドレープ(色布)を使って似合う色のタイプを診断し、

更にベストシーズン11色のドレープを使って診断します。
お似合いの色でのコーディネート方法が分かります。
似合う色でのメイクをさせて頂き、色で貴女の変化を確認して頂きます。

 

5,000円 60分
カラー診断を受けた方が対象。似合う色の中でも、素材、柄や形によって印象がかわります。
より踏み込んだトータルファッションの診断をします。
カラーと骨格診断を合わせることで、貴女のスタイルが明確に分かります。

 

★パーソナルカラー&骨格のトータル診断★
10,000円 (同行ショッピングを20%割引させて頂きます)
120分
貴女のお似合いになるベストカラー診断と骨格診断を合わせて行います。
一度にお似合いのカラーと骨格の診断をすることで、似合う色だけでなく形、素材、柄、アクセサリーなど多角的に似合うトータルスタイルを知る
ことができます。

同行ショッピング (診断後)
5,000円
(場所により、交通費を頂きます。)
120分
事前に貴女が欲しいものをヒヤリングして、貴女が華やぐ同行ショッピングに行きます。
実際にショッピングすることで、客観的に似合うものが分かったり、違いを知ることができます。
ショッピング後にコーディネートもご提案します。

ウェディングドレス、ブーケコーディネート
20,000円(交通費を別途頂きます。)
120分(1回目:カラー&骨格トータル診断)、120分(2回目ドレス選び)
カラー&骨格診断後、同行してウェディングドレスをお選びします。
また、ブーケ、会場装花、テーブルコーディネートのご提案致します。

1回目はカラー&骨格診断をさせて頂きます。
その後、打合せによりドレス選び等のご提案を致します。

 
★その他

振袖選びも、パーソナルカラー診断と振袖選びに同行させて頂くことで活用頂けます。


その他、お問合せください。

 
 
ルミエール・オランジェ 河添史絵
 

 

 

 魅力を感じる人ってどんな人ですか?

 

 ♦いきいきしている人

 ♦存在感のある人

 ♦顔や髪の艶のある人

 ♦自信のある人

 ♦楽しい人

 ♦前向きな人

 ♦立ち振る舞いが美しい人

 ♦気遣いのできる人

 ♦笑顔が素敵な人

 ♦品のあるおしゃれな人

  などなど

 

「魅力をプランする」とは、そんな魅力を感じてもらう外見を意図的に作るのです。

 

²  似合う色を知って、洋服やメイクに取り入れる

似合う色は、こんな効果があります。

目力が出て、存在感や自信が感じられる

シミやシワが目立ちにくくなり若く見える

髪に艶が出る

輪郭がはっきりして小顔に見える

血色がよく見える

 

²  骨格にあった形、素材の洋服やアクセサリーを選ぶ

 骨格にあったものを選ぶとこんな効果があります。

  すっきり見えるので痩せて見える

  長所で欠点をカバーできる

 

²  顔のパーツにあった柄を選ぶ

 似合う柄を選ぶと

顔の印象がはっきりする

  垢抜ける

 

そして、外見を整えることで内面もそのように変わっていきます。

 

 

 ルミエール・オランジェ 河添史絵