女神のワーク | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります


オーラソーマ&スピリチュアルビューティDAYS

素晴らしいロケーションで、素晴らしい体験をさせていただきました。


女神のワークvol4アマテラス。

ボイスワーカーのけいこさんと天耀さんのコラボレーション。


今日は、天空に、ヴィーナスが見えない日。

なぜなら、地球と金星と太陽が一直線になるので、外の金星ではなく、内側に金星とコンタクトをとる日、内なる女神に気づくワークに、これ以上のタイミングはありません。


とても印象的だったのは、アマテラスへの手紙というワーク。

これは、自分自身と、心を占める人に、手紙を書くのですが、

綺麗事の手紙ではありません。


たとえば、親に対して、育ててくれてありがとう☆彡

という一言ではすませられない、様々な思いを抱いて私たちは成長してきているわけで。本当は言いたかったこと、心に封印して亡きものにしている感情を、赤裸々につづると言う体験です。


しかし、書いていて気づくのです。

これは、親のテーマではない。自分のテーマなんだと。


私たちはこの人生を、親を選んでやってきました。なぜなら、輪廻転生は、カルマとワークするために地球に転生するわけで、その親、その環境は、最も、カルマのワークにふさわしい環境だったから選ばれたのです。


では、女神のワークと、カルマへの働きかけが何の関係があると思いますか?


地球も女神、海も女神、女神とは潜在的なものが隠れた大きなものなんです。

アマテラスオオミカミ様も、お隠れになりました。隠れて闇の中にいるプロセスがあったのです。


そこで、闇の中で泣いて、傷ついた体験や自分の感情を癒すワークをしていたのでしょう。


自分の内側にある、負の部分、傷ついたことやショックなど、封印しているものがあるのに

自分には何も問題はない、全てOK!と、明るく振舞って自分もだまして

亡きものにしていると、

繰り返し、外の世界に、その封印しているものの反映が、現れます。

同じ体験が、次々に繰り返し起こるのです。


だから、今地球レベルで必要なこと、

女神や大天使が、私たち人類に働きかけをしているのは

タイムラインヒーリングです。


それは、カルマに封印したり、ないふりをしたり、受け入れず無理に無くしてしまうことではなく

それを、じっとありのままに観てあげることなのです。

観てあげることによって、気づきと愛が与えられる。


私たちの持っているDNAの中に、癒されるべきものがあるのです。

一番大きなものは、恐れ迫害の体験。

これがDNA的に細胞の記憶として残っているから、戦争が終わらないのです。


女神の質の根本は、

争いではなく、協力。

恐れではなく愛。


明日は、コンサル練習会。お茶の時間に、今日の体験や、大天使のお話、そして、エンジェルインビテーションで私が受け取ったものをお話させていただきます。


エンジェルインビテーションも、わたしの場合は、個人的にどうこうということではなくて、全体の善のために働けるようなシンクロニシティが驚くほど起きました。


見えない存在の力を、リアルに感じることができてすごいな、と思いました。


Love&Lightラボラトリィ(オーラソーマスクール&サロン)

オーラソーマ各コース他、最新スケジュール

お問合せ&お申込みはこちらからどうぞ!

携帯サイトこちらをクリック


オーラソーマ&スピリチュアルビューティDAYS

オーラソーマジュエリー展11/7-8

これ以降しばらく開催しませんのでこの機会をお見逃しなく!


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

カラーセラピーランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
セラピストランキング


ペタしてね