オーラソーマの受講生、anelaさんが、子供のころから夢見ていたフィジーで結婚式を挙げました!
anelaさんは中学生の時に旦那様と出会ったのだそうです。
初めて買ったティーン誌に旦那様が載っていて、すてきな人だなぁと思って写真の切り抜きを下敷きに入れていたら半年後に本人とミラクルな出会い・・・♪
その出会い、馴れ初めは、あまりにシンクロの嵐で・・・・・♪
二人は、本当にソウルメイトなのだと思います。
ソウルメイトのお二人のために用意されたマリッジリングは、
オーラソーマのツインソウル・ ・・です☆
お二人のリングを作るために選ばれたマリッジボトルは
99番(大天使ザキエル/タロットはユニバース)でした。
愛の新しい始まりのリターンジャーニー(分かち合いの旅)。
自分の中の聖杯、愛を受け取ることを、成長させてくれるボトルです。
オーラソーマの精霊からも祝福を受けて世界で一番幸せな二人です。
2008年からanelaさんのレベル1受講が始まり、レベル2、PPSと進み
PPSとレベル3の間で、フィジーで結婚式を挙げられました。
私がティチャーになって間もないころからコースを受講してくださったanelaさん。
彼女から学ぶものは本当に多かったのです。
anelaさんは、ハートの声を聞く力が素晴らしいのです。
そして、anelaさんのブログ
も本当に可愛いのです。
読んでいて心から、癒されるブログなんです。
anelaさん、本当におめでとう☆彡
anelaさんの、幸せいっぱいの姿。私も心からうれしい。
私のオーラソーマ人生の中でも忘れられないワンシーンになりました。
そして、オーラソーマを本当に愛してくれてありがとう☆彡
愛と感謝をこめて☆Love&Light tomoco
オーラソーマの隠れ家スクール☆Love&Lightラボラトリィ
東京メトロ外苑前より徒歩5分
☆オーラソーマ東京各コースはこちらをクリック
(レベル1東京土日祝コース:9/11.12.18.19.20.23)
(9/28~10/3 早割111100円再受講60000円受付中)
お問合せ&お申込みこちらです☆
ランキングに参加致しました!プチっとクリック頂けたら嬉しいです
カラーセラピーランキング