昨日(8月2日)朝、シャープから「11時~12時頃お伺いします」と連絡があり、11時過ぎにやって来たニャ。
リフト付きの軽トラと、軽ワゴン車の2台で来たニャ(この前も同じだったニャ)。

サービス : 「お電話で申し上げた通り、特に故障等はみあたりません。」
サービス : 「柔軟剤も使ってみましたが、きちんと効いているようです。」
サービス : 「柔軟剤が流れる所も詰まったりはしていませんでした。」
サービス : 「ドラム式洗濯機はたたき洗いなので、タオル等のパイルが寝てしまうのは仕方がありません。」
パパさん : 「そうですか。」
パパさん : 「これが仕様って言う事ですね。」
サービス : 「・・・う~ん・・・ドラム式ですから・・・。」
ま、仕方無いニャ。
で、朝電話があった時に、切れてしまったラグについての話があったニャ。
サービス : 「切れてしまったラグのお値段とお買いになったお店名はわかるでしょうか。」
パパさん : 「家内に聞かないとわかりませんね。」
サービス : 「わかるようでしたら、聞いておいて下さい。」
洗濯機の設置後いろいろな話をした後で、この話題になったニャ。
サービス : 「お値段とお店はわかりましたでしょうか。」
パパさん : 「仕事中は連絡が取れないので、わかりませんよ。」
サービス : 「では、後日ご連絡頂けますでしょうか。」
サービス : 「あっ、明日電話をしますね。」
パパさん : 「わかりました。聞いておきます。」
どうやら、購入代金を出してくれる雰囲気だニャ。
でも、参考までに聞くだけかもしれないニャ。
ま、「うちは悪くありません」と突っぱねたところで、消費生活センターに苦情を持ち込まれても困るだろうしニャ。
もっとも、そこまで面倒なことはしたくないしニャ・・・。
で、今日(8月3日)、もうすぐ4日になりますが、
電話ありませんから!残念!だニャ!(古い!)
リフト付きの軽トラと、軽ワゴン車の2台で来たニャ(この前も同じだったニャ)。

おもむろに降ろしてあるニャ・・・。

代替機を運び出したので、トレイを拭き掃除したニャ。
1週間だけでも、汚れるんだニャ。
1週間だけでも、汚れるんだニャ。

二人がかりで運んだで設置をするニャ。

元の位置に収まったニャ。

サービス : 「お電話で申し上げた通り、特に故障等はみあたりません。」
サービス : 「柔軟剤も使ってみましたが、きちんと効いているようです。」
サービス : 「柔軟剤が流れる所も詰まったりはしていませんでした。」
サービス : 「ドラム式洗濯機はたたき洗いなので、タオル等のパイルが寝てしまうのは仕方がありません。」
パパさん : 「そうですか。」
パパさん : 「これが仕様って言う事ですね。」
サービス : 「・・・う~ん・・・ドラム式ですから・・・。」
ま、仕方無いニャ。
で、朝電話があった時に、切れてしまったラグについての話があったニャ。
サービス : 「切れてしまったラグのお値段とお買いになったお店名はわかるでしょうか。」
パパさん : 「家内に聞かないとわかりませんね。」
サービス : 「わかるようでしたら、聞いておいて下さい。」
洗濯機の設置後いろいろな話をした後で、この話題になったニャ。
サービス : 「お値段とお店はわかりましたでしょうか。」
パパさん : 「仕事中は連絡が取れないので、わかりませんよ。」
サービス : 「では、後日ご連絡頂けますでしょうか。」
サービス : 「あっ、明日電話をしますね。」
パパさん : 「わかりました。聞いておきます。」
どうやら、購入代金を出してくれる雰囲気だニャ。
でも、参考までに聞くだけかもしれないニャ。
ま、「うちは悪くありません」と突っぱねたところで、消費生活センターに苦情を持ち込まれても困るだろうしニャ。
もっとも、そこまで面倒なことはしたくないしニャ・・・。
で、今日(8月3日)、もうすぐ4日になりますが、
電話ありませんから!残念!だニャ!(古い!)