ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
†.SatanskreuZ.†-120129_2059~01.jpg
うわあああああぁぁぁああぁああ!!
ついに我が家に影DIO様が嫁にきたッ!
ひぃぃい///あかーん!!ひぃぃい///なんとゆう筋肉美!!!芸術だッ!!ドカーン!!
どうしようこの荒ぶるテンション\(^p^)/w
とりあえず写メりまくったからのせます!
†.SatanskreuZ.†-120129_2059~02.jpg
見て!この素晴らしい筋肉!!と綺麗なおてて!!ふひぃい//
腹筋はぁはぁ///おへそかわいいぃぃぺろぺろしたいお(//^ч^//)
そしてこの何とも際どい感じッ!ベネッ!!
はぁはぁDIO様のビックm((メメタァ

†.SatanskreuZ.†-120129_2059~03.jpg
この腰ィィ!あかん//DIO様エロすぎます//もういつまででも眺めてられるわハァハァハァ(気持ち悪い
†.SatanskreuZ.†-120129_2100~01.jpg
DIO様のお尻と御御足//(無駄にローアングル)
あぁん//美しいですDIO様//揉んでもいいですかぁあ!!!(///∵)´^)ω(^`(∵///)
†.SatanskreuZ.†-120129_2100~02.jpg
そのたくましい胸板と腕に私はいつ抱かれるのですか?(真顔)
もうあかん私出血多量で死んでしまいそうッ!
死ぬならDIO様に血吸われて死にたいッ!DIO様ッ!私です!私を食べてくださいいろんな意味で!!!!(黙れ)

とりあえず今夜は興奮して寝れそうにありません。あ、いや、DIO様が寝かせてくれません。


( ^ω^)アリーヴェ・デルチ!!

ねぇシナンジュたんが一向に完成しないんだけど。
かれこれ6日はたってるよねもう一週間だよオイ。素組なら半日でできるのに塗装って大変なのねいや、私がとろいだけか(^P^)

はい縷隋です。
最近とあるV盤の方のブログをふと読みました所なにこの厨二病なドS素敵//って感じになりました。音源も何もしらないんですけどね(笑)何て名前だったかな…
まぁそれはいいとして、

ジョジョ実写化の主演が松潤って本当ですか。


実写化すらないのに松潤て…松潤ておま…松潤て!!!!((
あ、今キスミント(ガム)でジョジョのキャンペーンしてるやないですか。
私ね、毎日5個ずつ承太郎のばっか買ってるのにね、一つも当たらないてどうゆうこと?
その上兄が何気なしに買ったら「おめでとうございます。Wチャンスが当選しました。」て、ちょ、おいこらこっち来いよ。オラオラおらあっ!
Wチャンスは花京院が当たったんでsチェリーが食べたぁいッ!!ズアッ…お前は出てくんな(^ω^` )

んでそのWチャンスの品が今日届きました
†.SatanskreuZ.†
これ見て更に額縁のが欲しくなりました。
いやマジに当選する気がしねぇ。250名て少なすぎやろいやマジに恐れいったよ。
でも俺は当てるねッ!!!
これからも毎日めげずに買っていこうと思います。しかしガム消費できませんw

最後にシナンジュたんのせとく!途中やけど。
†.SatanskreuZ.†-120125_2159~01.jpg
†.SatanskreuZ.†-120125_2159~02.jpg
シールが気に入らない(´・)3(・`)
もう一つの方にしとけばよかったかな…
†.SatanskreuZ.†-120125_2200~01.jpg
このシール嫌い。ぐちゃぐちゃなる。でもボロボロになった方が余計リアルかな!うん!(
うー、わかるかなぁ(・ω・`)?一応スミ入れとパステルで汚してるんだけど
写メじゃあわかりづらい。もっと真っ黒に汚れてて汚いんだけどな…←
ちゃんと金色も塗った!
タミヤ数年ぶりに使ったんだけど固まってて蓋開かない死んだ^p^
てゆうか加減がわかりまてん/(^p^)\

よし!明日は左脚完成して!うわぁああん早くスカートつくりたぁあい!!!


こんばんわァン!
最近またガンプラブームが来てるんですおっお(^ω^ )
昔はただ作るのが好きでただ作って終わり!だったんだけど最近はスミ入れとか塗装が楽しくて仕方がない^p^俺色に染めてやr((
とりあえず我が家にいるガンプラたん達を紹介します(//^ч^//)

†.SatanskreuZ.†-120120_2027~01.jpg
†.SatanskreuZ.†-120120_2039~01.jpg
†.SatanskreuZ.†-120120_2054~01.jpg
†.SatanskreuZ.†-120120_2109~01.jpg
†.SatanskreuZ.†-120120_2128~01.jpg

キュベレイたんもいたんだけど腰が折れてた…キュベレイたぁぁあん。゚(°^o^°)゚。お気に入りだったのに…
一番最近作った…ってゆうか完成してないけどwユニコーン^p^まじ放置プレイwwシール多すぎワロタw
このままユニコーン放置で今からシナンジュ作る!←
そう…シナンジュ…クシャトリヤ買いに行ったらお嫁にいってたの(´^ω^゚` )来月まで待ってて…くすん

よし!土日引きこもるぞー(///∵)´゚)ω(゚`(∵///)


( ^ω^)アリーヴェ・デルチ!!