ご主人さまと私

ご主人さまと私

意を決して、SMサイトに書き込みをして知り合った、ご主人さまと私のメールのやりとり

Amebaでブログを始めよう!

してました。


掲示板をのぞきに行く私も私ですが・・・。


名前も年齢も変えていたけど、文面でわかってしまう私・・・。


「せっかく相性のいい人と出会えたのに。俺にはブルーさんだけだった。

落ち着いたらまた探します」


半日で落ち着いちゃったわけですね得意げ


私は、当分自粛しようかと思ってます。



ご主人さまと私の関係は the end.

終わってしまいました。


きっかけは、昨日の夜。


疲れて帰ってきて、ご主人さまはもう寝ているから

ご主人さまと出会った掲示板を見てみようと思って検索をしたら・・・・・。


名前こそ違うものの、書いてある内容がそっくりなM女性募集が・・・。


正直ショックでした。


「信頼関係を築いていくことが難しいネットの世界で知り合ったけれど

お互いに誠意をもって接しよう」と言っていたのに。



私にメールでお休みという前に。

掲示板に書き込みをしていたなんて。


生来私は負けず嫌いだし、白黒はっきりさせたいので

「あれは、ご主人さまですよね? もう信頼するのは難しいです」

とメールしました。


「そう決めたのなら、後追いはしない。話せばわかることだけど」


「今までありがとうございました。最後に理由を教えてください」


「知り合いの既婚者に頼まれて書き込みをした云々。

よい夢を見させてくれてありがとう、インフルエンザには気をつけて」


私はどうすればいいのでしょう。


私はM奴隷にあるまじき行為をしたのでしょうか?


なんだかよくわかりません。

明日のお休みの前に仕事が盛りだくさん。

残業です。


ご主人さまは23時以降はNGのため、今日の調教は無理ですねカゼ

明日は休日出勤だそうです。


今週はバタバタとしていて、一度調教していただいただけです。

悲しい。シラー


「バルコニーに死角があるか」というメールがきましたが

真正面にマンションがあるとお伝えすると

「残念だ」と。