プルマンホテルのモーニングビュッフェを簡単にご紹介。


建国記念の日だからか、こういう🇻🇳ベトナム感のものが多数

てか文字書いてる人上手ー!!!

このドーナツはなんかウキウキしました!

9月2日、の文字が。
でもベトナムは日、月、年の順で書くので、2 / 9の順に書かれてます。



これ美味しかった!シュークリーム

I LOVE VIETNAM 1945
80TH  2/9

フェイスブックのページもあるよ、いいねよろしく!とばかりに貼ってありました(笑)


焼きたてのワッフルがこのあと出てきたので、ウキウキして食べました

オムレツ、目玉焼きコーナー

フォーとバインカンクアだったか、ブンだったか何かしらの麺がありました。


お見事です!綺麗なオムレツ!
子供の頃海外旅行に連れてってもらうたび、ホテルの朝食で食べるオムレツを楽しみにしていました。
こんなにふわふわになるんだー!と。いろんなお野菜やベーコンとかが入ってるのがとても美味しくて。
子供の頃の思い出でいまだにホテルの朝食は必ずオムレツ頼んでしまう人です(笑)



あと、カリカリのベーコンもホテル朝食の思い出でつい頼んでしまう人。(笑)


簡単にですが、雰囲気をご紹介しました。


朝ご飯良かったです!