入院前の楽しい3日間を過ごす事ができました。
金曜日はディズニーシーへ行って思いっきり遊び、
土曜日は私の昔からのお友達が子供達を連れて遊びに来てくれました

5歳の女の子、1年生の男の子、中学生の女の子です。
ルークは女の子にはすごい優しくて、
寒かったらこれ掛けててね!
って膝掛けをかけてあげたり、
これ使っていいよ!
って女の子用のおもちゃをだしてあげたり…
そしてすごい見ていました

可愛い子好きなルークです

1年生の男の子とはゲームをしたり、外でボール遊びをしたり仲良いのに時々喧嘩しながらもずっと遊んでいました。
3姉妹は中学生のお姉ちゃんとスマホで写真撮ってました!
リアルで怖い…

一緒に夕飯を食べて夜までいっぱい遊べました

日曜日の今日は先日ランチに行ったお友達が習い事を始めて、お祭りで太鼓をたたくからと誘って頂いたので朝から見に行って来ました

自分の子のように見ていて感動しちゃいますね。
やっぱり特別なお友達です

ルークもまた会えた事を喜んでいました。
お祭りも大好きだからね

午後からは私だけ入院前の準備で買い物に行ったり、
後は無制限のWi-Fiの契約に行って来ました。
youtube見たり、iPadが使えないと病院生活辛いからね

前は前明きのシャツを探すのに苦労したけど今回はユニクロで出てたからよかった。
パジャマも前回入院時のはもうサイズアウトしてたから買い直しだし…
細かいものもなんだかんだ買う物たくさん。
入院ってお金がかかりますね

明日から入院とか思うとやっぱり憂鬱で家族以外の人の前で笑う余裕がなかったです。
お隣さんに声をかけられていつもなら笑顔で会話ができるのに、たぶん私無表情だったな…
一人で買い物してる時もほんと無になってた。
頭が疲れすぎて何も考えられなかった。
今日はちゃんと早く寝て明日に備えたいと思います
