ビデオ広告を専門とするスペインのアドテックであるVidoomyは本日、アルゴリズムの最新の変更を開始しました。これは、表示される広告を変更するユーザー意見フィルターです。メキシコ、コロンビア、チリ、ブラジルなどのさまざまなラテンアメリカ諸国で事業を展開し、マドリッドに本社を置くVidoomyは、グローバルレベルでデジタルマーケティングセクターのリーディングカンパニーの1つとして位置付けられています。

Vidoomyの意見フィルターは、ユーザーが興味を持っている可能性のある広告のみを表示することにより、ユーザーのエンゲージメントを促進することを目的とした改善です。同社は、世界中の2,500を超える直接発行元のプレミアム在庫からWebトラフィックを促進しています。独自のアルゴリズム技術により、新しいユーザー評価フィルターの場合と同様に、機能を向上させる革新的な工夫を取り入れることができます。
SP