今日この場所で告ラレましたwwwwwwにひひ   うける

マジビックリいきなりですえっ

メガネとってって言われたら・・・・・・ 急にカコイイの連発です(笑)
そして・・・好き・・・・付きあってください  といわれ困りましたガーン


かわいそうだけど知らない人だからフチャイましたしょぼん

今日ここまでまたみてね~~~~~
luislm007さんのブログ