今日はとても暑かった~~~~~暑い
そしていろいろあったあせる


2時半か友達の家にいって遊んでました遊
そしてだんだん人がふえて~~~~~~テレビ番組で本当にあった怖い話をみましたムンクの叫び
こうふんして楽しかったですきゃぁ~


そして今日は終わりです。完
明日も見ろよaya    バイバイenashika


luislm007さんのブログ-未設定


今日はつりをしてたら隣の友達が普通につってたら

なんと金の魚をつった~~~~~~~~えっ(アリエンティ~)笑

俺が釣れないと思ったのに~~~~つちゃったむっ くそ~~まけたしょぼん

でもあきらめないぞ~~ガッツ

次も見ろよ~にひひ


luislm007さんのブログ-未設定


今日もくだらないけどそこは(ドンマイ)笑い
またみんなに座布団に座ってって言ったら座ってくれたチョキ

そのときだった・・・・・・まえからなんと姫が~~~~きた~~~~(わぁ~ぉ)warai

俺ははじめて見たので(びっくり)えっ
そこで俺はどさくさにまぎれて真ん中にいます~~~ぅニコニコ


今日もつかれたおやすみばいばい

次もみろよ~☆