LUISENTのブログ -8ページ目

LUISENTのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は
FM豊橋にお邪魔させていただきました!



てかびっくりだよね!!
あそこにスタジオができてたんだね!!
あの場所が本屋の時代から知ってるから
なんかすごく不思議だな!笑





今日は、ゲストという形で
出演させていただいたのですが、
なんと、僕らが
駅前スタジオ完成後の初ゲストらしいです!


とても嬉しかったし、緊張したなー!!




いろんな質問されたけど、
尾藤さんに救われ、
ラジオ2回目という事もあり
だいぶしゃべれたんじゃないかなー!
って思います!



そして、遊びにきてくれたみんなありがと!!!




ちょっと左見た時にみんなの顔が見えると
すごいテンションあがったや!!


みんなが写ってる写真ないのかなーー
また見つけたら載せるね!!












こんな感じでした!




さぁ次のメディアは
今週の土曜日10.50分から放送される
Uta tubeです!
お楽しみに!







けっけーや!!






おやすみ!!