今日は
FM豊橋にお邪魔させていただきました!
てかびっくりだよね!!
あそこにスタジオができてたんだね!!
あの場所が本屋の時代から知ってるから
なんかすごく不思議だな!笑
今日は、ゲストという形で
出演させていただいたのですが、
なんと、僕らが
駅前スタジオ完成後の初ゲストらしいです!
とても嬉しかったし、緊張したなー!!
いろんな質問されたけど、
尾藤さんに救われ、
ラジオ2回目という事もあり
だいぶしゃべれたんじゃないかなー!
って思います!
そして、遊びにきてくれたみんなありがと!!!
ちょっと左見た時にみんなの顔が見えると
すごいテンションあがったや!!
みんなが写ってる写真ないのかなーー
また見つけたら載せるね!!




こんな感じでした!
さぁ次のメディアは
今週の土曜日10.50分から放送される
Uta tubeです!
お楽しみに!
けっけーや!!
おやすみ!!