みんな久しぶり!
びっくりするくらい
サボってたねw
てなわけで
フォロワー1000人いったねー(^ω^)

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか1000人とか
未知の世界だったけど、
いざ、1000って表示されると
にやけるよね!( *`ω´)笑
年間100本ライブ始めた時は
半分くらいだったような気がするから、
ほんとにたくさんの仲間が
増えたんだなーって実感!
みんなまじでありがと!!
これからもお互いに支え合おう(^ω^)
さぁ来週は50本目!!
弾き語りあるし、気合いいれていくぞ!
お楽しみに!
p.s
誕生日プレゼント待ってます!爆笑