というわけで
久しぶりすぎる更新!
おれらは初心に戻る
って言ったから頑張るぞー!!!
たくも言っていましたが
一昨日のライブを終え、
残り29本になりました!
正直、いろいろと不安が大きいです。
なんで、不安というものが
出るのだろうって考えると
分かったんですが、
きっとこれまで走ってきた日のどれかの日に
まだやれた!
っていう後悔を残しているからだと思います。
どれだけ夢への順調の風が吹いてきても
油断してはいけない!
そんな事を最近メンバーで気づきました。
もう一回初心に戻って努力します!
ブログもできるだけ更新します!
見てて下さい!
これからも僕らを
よろしくお願いします!
年間100本ライブ宣言ライブ

0本目

みんな
ありがとう!!!