昨日のテンションが微妙に残ってるルイムです(笑)
昨日はようやく毛布が出てきまして…
もふもふのぬくぬくでぐっすり熟睡w
起きる直前まで変な夢見てたけど(笑)
何の夢だったんだろう…
どうせならこのテンションなんだしテニミュがよかったな;
さてさて。
今日も1日頑張りますかっ!
バイトだバイトだ。
卒論しろって話だよね(笑)
はぁい…(*_*)ノ
テニミュ祭にて立海に萌えて燃えて萌えまくったので!
今日はバトンでしめくくろうw
たぶんやってないと思うんだけどなぁ・・・
【立海バトン】
1.自宅デート!!怖い映画を見る事に…一緒に見るなら?
A.『俺の側から離れないでね!!』超怖がりな大河元気
B.『大丈夫!!俺がついているから』何処までも男らしい兼崎健太郎
C.『怖いから手繋いで見よ?』意外と怖がりな桐山漣
D.『ふぁ~ぁ』あくびですか…怖くないの?ある意味男らしい…馬場徹
⇒Cで!
だって私も怖いもん(笑)!!
2.もうこんな時間!!帰らないと…誰か待ってる?
A.『…遅いよ。』あれ…すねてる?すねてる顔可愛いすぎ馬場徹
B.『お風呂にする?ご飯にする?それとも…俺?』癒して下さい!!八神蓮
C.『おかえり☆ご飯食べずに待ってたよ』笑顔で迎えてくれる小野健斗
D.『遅くなるなら連絡入れろよな』怒ってます。でも心配してたんです中河内雅貴
E.『腹減った~』上目使いで訴えてくる大河元気
⇒ちょ・・・ばーちょんと元気かわいすぎっ!
みんないいんだけどww
い、Eかなぁww
3.お泊まり♪そろそろ寝よ…。誰の家で泊まってんの?
A.『おやすみ☆』おやすみのチューは欠かせない夕輝壽太
B.『俺まだ眠たくないな…いい事しない?』エロいです桐山漣
C.『中々眠れないんだよ…』と言いながら手を繋いでくる馬場徹
D.『昔話してあげよっか』ちょっ…もう大人なんですけど八神蓮
E.『俺、何か抱きついてないと眠れない…』抱きついてくる小野健斗
⇒ケントぉぉぉ!!!!!
抱きついてくるって・・・抱きついてくるって・・・
私どうしたらいいですか?!
4.気になっていた彼から告白!!誰から?
A.『お前が好きだぁー!』とても大胆兼崎健太郎
B.『俺、君の事好きだなぁ(笑)』軽い告白だけどめっちゃ本気八神蓮
C.『…好き』っと言って抱きしめて来た中河内雅貴
D.いきなりキス!?ちょー照れます馬場徹
⇒マサマサマサマサ!!!!!!
そんなのあなたにされたら卒倒ですよ?!
5.頭痛っ!!保健室行ったら先生じゃなくて生徒がいた…誰?
A.無防備でベットでスヤスヤ眠る天使のような桐山漣
B.『先生いないから手当てしてくれない?』口元怪我してる大河元気
C.『大丈夫?薬あるけど飲む?』本当に優しい夕輝壽太
D.『熱でもあるんじゃない?』オデコをあててきた馬場徹
E.何故か服が濡れてて着替えている裸の中河内雅貴
F.『俺が治してあげるよ』流石王子!どうやって治すの!?八神蓮
G.『足怪我してて…肩貸してくれない?』妙にドキドキします…小野健斗
H.『米を食べれば治る!』本当に治るの!?笑顔が素敵な兼崎健太郎
⇒おで・・・おで・・・おでこ・・・!!
やっぱばーちょんって策士だよねぇ・・・
ツボわかってるっていうか何て言うか・・・
そんなばーちょんに振り回されっぱなしの私(笑)
6.次に回す人
⇒鈴音ちゃん
さくらちゃん
仁さん
みゅちゃん
葵さん
テニミュ祭閉幕!
もう…最高っ!
さくらちゃん、愛梨ちゃん、ありがとう!!
私は幸せです!
共有できるって素晴らしいw
立海、氷帝、3代目、2代目、他校、初代は…少々;
ベスアクもあまり知らないけど…
とりあえずDAMのテニミュはほとんど制覇して参りましたっ!
履歴のほとんどは私たち♪
頑張ったね(笑)
これでアニメの方とかキャストの歌とか歌ったらすごい事なるんだろうな…
次あの機械を使う方…履歴は見ない事をお薦めします(笑)
いっぱい歌ったけど…1番テンションが上がるのはやっぱり立海戦の歌w
ビバ立海!
ビバ マサ!
あぁ、テンションがおかしい(笑)
テニミュ祭なんてやったの初めてだからw
いいなぁw
カラオケ前に漣くんの写真集やらキャスプリやら今日届いたばーちょんの写真集やらをみんなで見て、瀬戸丸の写真集も見せてもらい…
かなりテンションがおかしい!
そして瀬戸丸の写真集買いそう(笑)
可愛すぎる!
反則だっ!
でも年明け元気の写真展行ったら確実買いそうだし…(笑)
まさにテニミュ破産だねっ!
なんて明るく言ってる暇ないって(笑)
貯金を崩し崩し生きてこうね、私!
うん、何書いてるかわからなくなってきた(笑)
とりあえず今日はテンションがおかしいので落ち着かせてから卒論やろうと思う(笑)
P.S.
さくらちゃん、愛梨ちゃん、次行く時は夏公演、ピュアボも歌いましょう♪
やっぱり漣くんの声はいいw
大好きだなぁw
そう思いながら聞き始めたマベラヂW。
今日はヤスカとタケさんがゲストですねw
楽しみだw
なんて思ってたら・・・・
放送禁止用語ですか?!
マベラヂW聞き始めて早半年たちますが・・・
マベラヂオもとある経由で何回か聞いたことありますが・・・
初めて聞きましたよ?!
あのケンケンと和樹ですら私は聞いたことない(笑)!
ヤスカさん?!
予想外だわ(笑)
そんなキャラだったのね・・・
先週とは全然違う雰囲気で(笑)
先週が可愛らしくてほのぼのしすぎてたのかw
そうかそうかw
中学生いたもんねw
今回は・・・いや、今回も?
学さんがすごいね(笑)
さすが学さんというべきか。
それでこその学さんだよね(=゜-゜)(=。_。)
来週も期待してるよ(笑)
そしてもっとしゃべって、漣くん!