ブログネタ:ポイントカード集めてる?
昨日届いたピュアボ写真集。
テンション急上昇(笑)
いや~・・・馬場さんカッコよすぎだから!!
可愛すぎだから!!
私をこれ以上壊してどうする(笑)
やっぱりピュアボのイベント行こう!
整理券とか当日もらうしかないけど行こう!
でも行くならもう1冊買うことになるんだよなぁ(笑)
うん、どうしようか?
でもたぶん行く(笑)
ブログネタ:キラキラロゴジェネレータ
やってみました、キラキラロゴジェネレータ。
タイトルに「キラキラキラキラ」ってつけたんだけど・・・
テニミュのドリライ3のキラキラダンスの音楽しか頭に流れてこない(笑)
こりゃ末期だな(笑)
相葉ちゃんとあだ~ちんのダンス可愛かったw
ってそんな話じゃな~い(笑)!!
何でもそっちにもっていくのか、私は;
青色が好きだからこんなのにしてみたw
ピンクも可愛かったんだけど・・・
やっぱり蒼だなw
贅沢言うならもうちょっと濃い蒼がよかったんですが(笑)
本日はバイト先のお姉さまとWデートw
久しぶりにビリヤードしたり楽しかった♪
で、ルンルンで帰ってきたら・・・・
PureBOYS 写真集!
Welcome to my home!!!
まだ開けてないんだけどねっ!
でもテンションがヤバイよ(笑)!
昨日の通・マサのブログといい・・・
テニミュは私を壊し続ける気なのか(笑)!
まぁ最初から十分壊れてるけどw
さぁ明日は何で壊れるのかな(笑)?
幸~~~~!!!!!!!
はい、しょっぱなから変なテンションでごめんなさい(笑)
いや、昨日リアルタイムで見れなかったんでね。
今日朝起きてすぐに「ふくまる旅館」見たんで;
最初の20分は「出ないなぁ出ないなぁ・・・・」って思いながら。
そしたら思いがけず写メで出現!
びっくりした(笑)
あぁ、幸カッコいいw
テニミュ祭の時はなぜか幸を見るたび愛梨ちゃんとさくらちゃんと3人で笑っちゃったりしたんだけど(笑)
やっぱカッコいいなぁw
荒れた幸がすごくよかった!
ヤバかった!
幸最高!!




