あと24時間もしないうちに私は東京♪

あ~テンションがおかしい(笑)

バイトが忙しくてイライラって事もあったけど…

そんなの吹っ飛ぶねっ!

時間的にピュアボのイベントは諦める事になるけど…

待っててね、マサ!

まだ微妙に服決まってないけどっ(笑)

まぁ浮いたとしてももう諦めた(笑)

だってドレスとか持ってないもん!

ワンピースもニット系のしか持ってないし…

それでもいいかなって;

自分らしい服で行きますよ♪
朝起きたら寒かった……

今日もバイトなのになぁ。

冬は誕生日とかクリスマスとかあるから好きだけど…

やっぱり寒いのは嫌いだから冬は好きじゃない(笑)

どっちやねんって?

うん、矛盾してるね(笑)

いいのっ!

聖くんも同じような事言ってたから(笑)!

寒さには弱いんだぁ……

暑さなも弱いけど(笑)

あ~…そろそろ着替えなきゃなぁ……
先程帰宅~♪

父親にバッチリ怒られました~(笑)

いや、確かに日付は変わったけど…

門限基本的に10時だけど…

今日は遅くなるって言って許可もらったし…;

厳しいな、我が家……



でも楽しかったし♪

そして何よりマサのブログ読んで癒されたw

やっぱりマサいいっ!

だからもっともっと好きになるw
今日は我がバイト先の「さと」はうどんすき半額デー!

うどんすきが1人前900円くらいで食べれます(≧∇≦)

お特お特♪

みんな行ってみよう(笑)!

私は行ってきます♪

鍋だ鍋だw

なので今日はアメスタ見れません(ρ_;)

まぁ食べに行かなくても休日の夕食時に抜けれないから見れないんだけどね↓↓

今日のお休みは麻聖・王子・幸??

圭ちゃんとばーちょんは今日は出席??

ばーちょんが出席なのに見れないなんて…orz

来週もゼミ合宿で見れないんだよぉ……
今年もこの季節がやってきた♪

グラコロだよ~(≧∇≦)

美味しい美味しいグラコロだw

いただきま~すw