※つぶやきより引用


沖ノ島伝説読み終わった!

今回は3日かけてしまった(0ω0;;)

てか冒頭から

飛行機乗りたくなくて駄々こねたり

悪酔いな翠さんとか

マイペースに福岡名物堪能する

腹ペコ青山くんとか

そんな2人と言い合って

翠さん気遣って

浮気という単語に反応しちゃう

妻帯者な菊川さんとか

解剖に張り切りまくって

翠さんのために眠剤用意したり

鎮静剤打つぞって言ったり

青山くんの希望聞いてあげたり

相変わらず一匹狼装っておきながら

人一倍メンバーを気遣う赤城さんとか

山吹さんまじお坊さんとか

今回は集中だけの黒崎さんとか

帰りに捜査員の素っ裸を

想像しちゃうキャップとか

何これみんな可愛すぎて

激しく燃えた(*∩∩*)

もうね、

ちゃんと地方ロケして定期的に

2時間ドラマ化してほしいと思ったね。


{06E359C1-9FF5-460E-96EF-83AB2E2E993B:01}



※つぶやきより引用


STが終わってしまった…

原作とやっぱ違ったけど

最終回面白かったo(^・x・^)o 

キャップからの自立を

考える青山ちゃんとか

焦ってキャップとミスターが混ざって

キャスター言っちゃったり

キャップ守りたくて黒崎さんに

半殺しまで許可しちゃったりする

赤城さん可愛いし

銃声に耳塞ぐ翠さんとか

赤城さんの真似する山吹さんwに

一人だけウケる黒崎さんの

化学コンビ可愛いし

黒崎さんのアクションとか

パソコン使う黒崎さんとか

黒崎さんの「キャップ!」と

「サンキュ」に悶えたし

ガッキーくん運ぶ黒崎さん可愛いし

というかやっぱ全体的には

赤城さんが可愛かった(mm*)

キャップ

「赤城さんは史上最高の親友です!!」

赤城さん

「キャップを殺したら

俺はお前を確実に殺す」 って

もう告白合戦を超えて

ぷろぽーずだよねそうだよね??

黒崎さんなんかキャップと池田管理官が

仲良く同じような怪我してるの見て

赤城さんが嫉妬に狂うとまで

発言してるからね公式ィィイ!

赤城さん逮捕も気になるし

黒崎さんと山吹さんの

共闘アクションも気になるし

もう映画まで待てない!!

もしも舞台挨拶あったら

行きたいよ…(ノω<)

とりあえず原作を

読破しないとね(0ω0;;)

酷くどうでもいいけど、

警察犬指定犬種に

STメンバーを直感で当てはめると、

エアデールテリア→百合根キャップ、

シェパード→赤城さん、

ラブラドール→青山ちゃん、

ドーベルマン→黒崎さん、

コリー→翠さん、

ゴールデン→山吹さん

かなあと勝手に思って見てました∪・ω・∪

エアデールは完全に見た目判断www


それと水ヤンも終わっちゃった…。

あれだね、同じ青春ものでも

ルーキーズとかよわかては観なくて

ウォーターボーイズとか水ヤンは

観ちゃうのはキャストも大事だけど

題材にするスポーツに

興味があるか否かで決まると

再確認できたという(苦笑)

それとイケメンだけじゃなくて

可愛い女の子もいないと

つまんないしねwww

STも水ヤンも終わっちゃったから

またニチアサだけを楽しみに

生きる日々が始まる…(=^. .^=)




※つぶやきより引用

桃太郎伝説読み終わった!
まさかの1日でwww
為朝伝説は
1週間以上かけて読んだのに
なんだこの差は(苦笑)

キャップの胃痛とか
翠さんと菊川さんのやり取りとか
いつもと違う青山くんとか
小さいノートパソコン持ち歩く
大きな黒崎さんとか
ネットに強い救いの山吹さんとか
翠さんと赤城ちゃんのやり取りとか
面白くて読み出したら
ほぼ止まらなかったですはい。
読む時に語り部的位置にいるキャップと
同調して胃がキリキリ
(正しくは頭がズキズキ)するのは
毎度のことだけど
桃太郎伝説は途中から
青山くんに同調してざわざわしてて
発見したとこはなんかもう
どっと頭から何かが抜け出て
軽くなった気分になったよね…

ドラマより原作の方が
面白い気がするけど、
明日はドラマ版ST桃太郎伝説最終回!

最初は人間嘘発見器コンビとか
美貌コンビ(笑)が
普通に気に入ってたけど
黒いモスクワで順当に
菊川さんと翠さんにドキドキしだして
桃太郎伝説で赤城ちゃんと翠さんに
ニヤニヤしてしまった(*∩∩*)
ちなみにキャップは
誰と組み合わせても美味しいから
問題ないというwww
というか色シリーズ読破してないから
伝説シリーズより前から
萌えるところがあると思うの…
早く青赤黄緑揃えたい化合も…
その前に沖ノ島伝説読まないとね(0ω0;;)

{6BD62172-DAC0-4524-8B37-02B272D78239:01}