本日、行って参りました…

烈車戦隊トッキュウジャーショー第4弾

「俺が列車になる!

ハイパートッキュウ1号

出発進行!!」の

新年ご挨拶公演に☆


今年は恒例の1月3日ではなく、

2日と4日だけに(≧ω≦;)

2日の本日は

ライトの志尊くんと

ヒカリの流星くんが登壇。


※つぶやきより引用


志尊くんと流星くん

2014年のネタを

凄いぶっこんできたり

自分たちの写真集の宣伝したり

言いたいやりたい放題www

2014年のライトとの思い出は

空手しかないというヒカリw

そこからライトとヒカリの回の時

どちらが勝ったか揉めだし

組手で決着つけるも

最終的にじゃんけんにwww

結果志尊が負けたけど

流星くんは今日の公演を

全勝してるらしく

じゃんけんが強いことが判明w

流星くんさすがレジェンドwww

2人の組手また見れたの嬉しかったvv

公演前に総裁から

お年玉をもらったという

ライトとヒカリ。

お年玉で何買うの?

という2人の質問に対し会場から

「ライト!」という答えがwww

そこから舞台道具の

トッキュウブラスターを

持ってきたり

自分の写真集を持ってきたりする

志尊に対し、すでに上着に写真集を仕込んでいた流星くんだったww

写真集を舞台の階段に立てかけ

写真集相手に壁ドンする志尊くんw

挙句

流星くん「こんなとこで

写真集の宣伝しちゃ…」

志尊くん「ダメよ~ダメダメ!」

とネタフリする

キレキレな流星くん(*≧艸≦)

それに続いて「STAP細胞は…」と

ネタフリする志尊くんに対し、

「ないね!」と即答する流星くんw

VS映画の宣伝が流れて

映像に突っ込み入れたり

得点のキラキラノートに

「キラキラだ!!」と

闇の皇帝並みに喜ぶ志尊くんvv

言いたい放題のあまり

司会のお姉さんが

「そろそろ時間が…」と促すと

志尊「時間?ウォッチ!今何時?」お姉さん「…一大事」と

巻き込む事態に

「みんな引いてるよ」と流星くんが

苦言を呈するも

「少~しも寒くないわ」と

さらにぶっこみ、

ピンスポット当てられる志尊くんw

最後の挨拶にも

ありのままと入れてきたり

さすがナベプロ所属な志尊くんは

半端なかったです( *ΦωΦ*)www

流星くんもキレキレでしたけどvv


3日の

平牧さんと森高ちゃん行けないけど

4日の長濱さんと梨里杏ちゃんの

ご挨拶楽しみです~(=^・ω・^)♪


{0467FDDD-45EF-423D-B680-47B07EE8FAEF:01}



今年も観に行ってきました!

「10th ANNIVERSARY

SUPERハンサムLIVE2014

~EVER LASTING SHOW~」の

ライブビューイングに♪


結局今年も

会場ではなく劇場を

選んじゃいましたわ(苦笑)


{B9864083-24C3-42EE-9523-EAB50D9B73E1:01}



※つぶやきより引用


今年のハンサムは

初代ハンサムの小出恵介さんが

ゲスト出演して

「POP STAR」を歌ったり、

映像ゲストに

デカブルーの林さん

マジレッドの橋本さん

小倉久寛さんと平岡祐太さんも

出てきてやばかった( =0ω0=)

賢人さんもいるから

小出さんと並ぶと

「Nのために」の

安藤と西崎さんが揃うことになってて

窪田さんも恋しくなるというw


座席がスクリーンど真ん中で

後ろ座席なしだったから

ハンサムたちが

アップで何か言ったり

ウィンクしたりするたび

完全に目線が合うことができて

まるで自分に

向けられてるかのように

錯覚できたから

あの席でラッキーだった(*∩∩*)


フラゲもヘビロテも

神木くんが神懸かってて

やばいほんとセンターやであの子。

ワンナイトカーニバルの

「俺んとこ来ないか」も燃えすぎてv

去年の

ハンサムミュージカルであった

貧乏大家族の悲劇が

また再演されて神木くんだけ

すごくシリアスだった(0ω0;;)

でも「僕たちの在り処へ」と

あの寸劇がマッチしてて

また観れたのは嬉しかったり…

神木くんの「お母さああん!」には

キュンときてしまった。

ほんとは現実なら

笑っちゃいけないんだけど

どうしても昭和のコントに見える

というか見せかけられてるから

絶対笑っちゃう…ご飯だご飯だ!

ミスターの秀くんの腰振りが…

無礼講のキャノン砲も

秀くん映ったよねビューイングw

「硝子の少年」の

パート分けまで知らなかったけど、

神木くんは剛さん、

お亮は光一さんだったのね。

あの2人のデュオ前々からあって

かなり好きなんだけど…vv

背丈も同じに見えるし(おい

「FANTASTIC BABY」??の

お亮と通くんもやばかったvv

あの二人が歌って踊るだけで

一気に好きになっちゃったよあの曲

日替わりTHRILL、

ライブビューイングの回が

よしざわでよかったよ

クレイジーラブ観れて良かったよvv

去年は

神木くんの色気にやられたけど

今年はお亮の色気にやられた…

あの子ハタチ越えて

ますますエロ…大人っぽくなって…

握手会行くけど

大丈夫だろうか自分(苦笑)

色気とはまた別に

お亮のちゃんとした女装

見たことなかったけど

映像のあの女装は

普通にありだと思ったw


持ち歌とか懐メロももちろん

焼きうどん作ろうとか

ハンス賢人さんアナ小関くんの

「とびら開けて」からの

レリゴーとか妖怪体操第一とか

今年の話題曲カバーも

いっぱいあってもうお腹いっぱい!

ハンサムのみなさん

今年もありがとうございました

☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆


神木様、メテオお亮、

オーズ秀くん、NEW電王通くん、

ディエンド公人、

ミニ電王溝口くんに加え、

デカブルー林さん、

マジレッド橋本さん、

輪島のおっちゃん小倉さんまで

観れたニチヨルなハンサム

素晴らしすぎでした☆

ビューイングで満足よ…

目が悪いから

探すの毎回大変だけど(苦笑)

あ、ブレン庄汰くんも!


{BFE4F816-B871-46B3-A17D-83A9E82F7FF3:01}











今年は23日もイブもクリスマスも

仕事以外に予定がないという

久しぶりの年でした(-ω-)

進ノ介の誕生日も祝わなかった(苦笑)


イブは休みで

ドライブのシャンメリー飲んで

空元気出したり、

バレンタインじゃないのに

母親が送ってくれたチョコレートを

ちまちま食べたりしてました(ーωー;)

でも大好きな

メリーのチョコレートだったので

普通に嬉しかったけど(笑)


{7A6D4D4B-B5C1-470E-8420-06EBA87DDA45:01}



クリスマス当日は仕事だったけど、

帰りにケーキとハーブティー頂いて

めっちゃ嬉しかったo(^・ω・^)o

 カモミールは漢方みたいな

匂いだったけど

ポカポカしてきたので

寝つきに良さそう(*UωU*)


{858F825D-6156-4C73-BBE0-90D891C47EC0:01}



イブは暇すぎて

特撮キャストのTwitter眺めてたら

進霧の中の人がTwitterで絡み始めて

そのイチャ付きに突っ込む

ブレンさんの中の人という流れがw

ブレンさんの中の人は

クリスマス撲滅運動発言を

雑誌やTwitterでしていたので

ほんとにこの時期のリア充が

嫌いみたいでwwwwww

イブぼっちでクリぼっちなわたしに

ドライブの中の人たちが

ささやかなプレゼントを

してくれていると

勝手に思い込みました…

ぼっちのイマジネーション(*ΦωΦ*)