いらっしゃいませ照れ

 

本日はルイーダグループ総力表の発表ですよニコニコ

今回は移民の方々が来ることが決まっていましたので1週間遅れていますよーアセアセ

いつもは午前中には報告できるのですが…バーキン買いに行ってたら遅くなっちゃったわアセアセ

(´・ω`・)エッ??買うわよ?みんなも買うでしょ?バーガーキングハンバーガーww

 

 

まずは大溶鉱炉順

火晶が前回の137名から15名が脱退・移民となりえーん23名の復帰と移民で145名となりました(,,>᎑<,,)

FC6が5名、FC7が9名、FC8が8名、FC9が29名、FC10が65名とFC10が大分多くなってきましたね照れ

 

 

続いて総力順

SIMAさんの11連覇よー拍手あと2回で年間王者よおねがい

グループ全体としては総力爆上がりの88.3bびっくりルイーダ単体でもTOP同盟になったわーニコニコヒサシブリネ

 

 

続いて前回からの能力値変化ウインク

総力変化の一位はれおさん照れT12が出来てからメキメキ強くなってるわー🙌びっくり

次点が一盤熱空氣さん爆  笑前回のsvs後の回復もあるけどがんばってるのよぉー୧(๑›◡‹ ๑)୨

次に…あおべによーおねがいミスリル全ぶっぱすればもっと上狙えたのかしら…右差し左差し

 

 

 

おめでとうございますー拍手キラキラれおさんの「取ったどぉー(浜口風」が聞こえてくるわw

今回の表彰台は一盤熱空氣さんが難産だったわ…( ´ཫ` )モトガゾウガナイw

でもみんな可愛く作れたわラブラブ

 

順位変動ですが

ランクアップはなりゆき㌨さん爆  笑成長代がいっぱいだものねにっこり))) 照れガンバルノヨw ん?先月の悟空さんサブアカと同じコメント??…キョロキョロキノセイヨ

ランクダウンはR R Rちゃんえーん先日のsvsでシールドをケチった結果…高い代償となったわーえーんちなみにランクダウンはR R Rちゃんだけど総力が一番落ちてるのはAquaさんえーん同じくsvsの夜中に燃やされちゃったわーえーん

 

 

最後に前回以後から「100M単位で変化がした方」、「火晶レベルが上がった方」のご紹介照れ

 

 

■1.2b越え J=ゾルディック_໒꒱· ゚、180親分

 

■1.1b越え れིྀお。

 

■1b越え 一盤熱空氣、くいだおれ太郎の弟、ジャビット、XXX、う ぴ

 

■900M越え foxyღ蒼ღ ᴿʸᴰ、在庫爺ぃ。、みきぽん

 

■800M越え KAIRI、まさし、なつやん㌨、変 態 仮 面ᴴᴷ

 

■600M越え なっちゃん。、ぴょん太、AruKai、ちゃんぽん、サクヤ

 

■500M越え くるみ、姫野 愛子ᴴᴷ、れお。にゃ

 

■400M越え anan、パンパカパ~~ン

 

■300M越え △、ぺっぺっぺ、LEI

 

■100M越え sss、Rhea@komekkoサブ

 

FC10到達 春巻 龍、れお。サブ、れお。にゃ、のんたん

 

FC9到達 Julius、中田ちゃん

 

FC8到達 tomatomato

 

FC6到達 Neteru、ぴっぴやん援軍不要

 

FC5到達 シスタージャビット

 

FC4到達 ジャビットくん、さ ぶ

 

FC1到達 sss

 

みなさん、改めておめでとうございますー照れ

7日の朝は珍しくSIMAさんがお寝坊さんだったわふとん1ふとん3アト5ジカンw

やさこじのパッシブスキルが発動しているらしいわよw 卑猥が常時発動?えーw うそうそ、ありがとうですーニコニコ

いつもありがとうSIMAさん(人´∀`)ラブラブ

 

 

 Jさんアセアセ自分で看板づくりまでしておいて採集しちゃダメよ笑い泣き

まぁ…悟空さんにとってはちょうどいいかもww

タイキルかねてJさんの成長度合い確認よね?

(。´・ω・)ん?一部兵士が青いから成長も何もないわよ泣き笑い

 

まぁー…こじさんったら人が言う事を信じられないのね泣

いつからあのピュアを失ってしまったのえーん

…森の黒い妖精になったあたりかしらえー

 

えらいわー照れJさんえらいわー照れこれが大人な対応よねー照れ

(´・ω`・)エッ??子供扱いしてないわよ?w

あるあるよー蒼さん照れまったりやりましょー照れ

 

もにゅちゃん、おかえりなさいー照れJさんはたっぷり懲らしめておいたわよグッ主に動画でw

総動員あるとなぜか気持ちが大きくなっちゃうのよね…すぐダイヤなくなるわ:(´◦ω◦`):100Kタンイデ

…最近、85さんとJさんがいっぱい出てくるんですけどどうすればいいのかしら泣き笑い

なぬ(・Д・ ′)今度からどつき漫才ok φ(´・ω・`)メモメモw

 

我ながらいい出来だったわ照れ

SIMAさんのヤラカシは…霞まないわねキョロキョロ

はーいw こちらも仕上がってるわよー照れ

篠原涼子は歌自体は出来上がってるんですけど動画にしている時間が取れないわーアセアセがんばるわー୧(๑›◡‹ ๑)୨

こじさんドンマイ泣き笑いw 晒すなんて腫物を扱うみたいに言わないでー泣き笑い

のんのんのん(ー∇ー)"b" チッチッチ

晒してるのではなくて”広く内外に三兄弟の活動をお披露目”してるのよ照れ

”言葉にしてはいけないこと”を口にしたのよヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェw

 

熊もないのでお話に花が咲いたわーハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

浅草橋ヤング洋品店をご存じないとびっくり

にっぽんの未来はι(`ロ´)ノオゥオゥオゥオゥ

Yeahー!めっちゃ(ノ≧ڡ≦)☆ホーリデー

やだー凄く懐かしいわ照れこのチャットの後、何回か聞いたわよ口笛

なぜジュリアナから赤い羽根募金になるのかしら?ww

いえね…本当にこの時は…ジェネレーションギャップを感じたわー不安

 

MAMAありがとうピンクハートチューカワイイデショ?ww

( ゚д゚)ハッ!マ、マシャカSIMAサン…「クリビツ!ギョーテン!オッタマゲー!」トカ言ッチャウ青春時代ダッタノカシラ?w

SIMAさんは平野ノラさんφ(´・ω・`)メモメモ w

:(´◦д◦`):マ、マルタン

 

これよ!

外が雪景色なのがホワサバっぽいわwmaruたんを待ってるのねラブラブ照れ

ドラゴンボールのブルマでしたー照れ

アニメのキャラクターシリーズ構図考えなくていいから楽だわ照れ

…というのは建前で5,6回作り直して諦めました:(´◦ω◦`):

えっ…趣味なの((キョロキョロヒクワー(ヒドw

こじじはブルマが日常… φ(´・ω・`)メモメモ

ちょっと包丁刺したくなったわ('・д・)っ🔪(°△°)ギャー!!

ぼけぇ( ゚д゚)、ペッw 勝てそうでうまうまなやつじゃないと楽しくないわ泣き笑い

AIMIさんってそちら系の人㌨?w

蛇だったのねびっくり縦向きのウサギの画像だと思ってたわww

💩納得の持ち方よ(あw

仲間のメイン垢を攻撃しないでちょうだい泣き笑い

(。´・ω・)ん?「攻撃されたくなかったらルイーダに早く来ましょう」?

よし、みんなで攻撃よー照れ

ビヨンドこじじ…超越種こじじ(゚Д゚;) 人じゃなかったのね(゚Д゚;)

道理で秘話三昧なわけねーキョロキョロヒクワー…ww

 

普通にパエパエやってるわびっくりwでも感謝し感謝される光景…いいわー照れキラキラ

 

親分は寝落ちというより普通に睡眠よねw

よく熊来ないものねアセアセ

25日アセアセ残業が始まった日だわえーんそうよ21時前に食べ終わってゆっくりしようとしたらiPhon到着してたのよえーんえーん

あんぱんまん神!子供を静かにさせたまえ(ー人ー)w

本当にすごくいい子だったわねー照れそれと引き換えに動画に沼り…ゲームに沼り…今があるのよ笑い泣きwww

子供って不思議というか凄いというか…ゲームや動画の為だったら早起きしたり夜更かししたり…誰に似たのかしらねー…うん私(n*´ω`*n)キャッラブラブ

 

モッコリーPRIDEさんが亀田3150になりましたw

 

あら…新イベント?と思いきや課金イベントだったわw

でも…個チャ背景…ほしいわーキョロキョロ

不思議なバッチと背景アイテムにつられてしまいました笑い泣き

ガーンガーンほしい。っていうから背景欲しいのかと思ったのにーえーん

あげないけどキョロキョロそうよそうよ、私の8000円をなんだと思ってるの(`・д・)σメッ!

そう、無駄遣いよ笑い泣き…未知のものに触れるのが怖くてアンドロイドにさせてたわww

チャッピー先生に設定方法聞きながら設定したもの笑い泣き

この日は疲れていたからかアセアセ熊等もなくまったりしすぎて一杯飲んじゃったデレデレ

そうなのよw酔っぱらってて「エアコン起動=冷房起動」という感覚でつけたら暖房ボタン押してたわ( ˘•ω•˘ )

 

まぁ!(゚Д゚;)ジャビさんとそんな関係なの?|ω•˘ )

うん、トラック護送デートよねニコニコオシエテクレタモノネw

残り三分ぐらいで熊に参加したみきぽん…集結も終わっちゃってるし自集結も出せないし( ノД`)シクシク… 今度は良い事が待ってるわよ( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ

びっくりしたわよw ひめにぃ様っていうのねニコニコミタコトハアッタワw

そうねwたまにSIMAさんサブアカで羽目を外すわww

S,SIMAさんが…浮気よぉーガーン浮気してるわーガーン

まぁそんなときもあるわよね照れ

”また昨日も”やらかしたのねww

”また””今日も””いつものように””呼吸をするように無意識に”やらかしたのね?キョロキョロ

うふ照れラブラブ可愛いでしょ?偶然の産物なのよ爆  笑ww

リン・ミンメイのポーズをさせようとして元画像がフィギュアだったからできた画像もフィギュア風になったのよw

あおべにちゃんフィギュア好評発売中よ?照れ

誰か3Dプリンターとかで作ってくれないかしらキョロキョロ

そして版権報酬を少し私にニヤニヤwww

 

私も2か月に一度ぐらい?異常に眠い時があるわ…

そんな時は私は潔く寝ますふとん1ふとん3オフトンサイキョウw

 

ムリしちゃダメよーオ布団ガ呼ンデルワヨー(ΦωΦ)フフフッw

 

(´・ω`・)エッ?こじさんの恋愛事情?(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワクw

どんなかしらどんなかしら(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクラブラブ

結局、下ネタに走るのね笑い泣き

警察にお縄になることなく無事、熊が出来たようでよかったわww

 

あぽか… こじじ… d(●`ω´●)/アウト!!

さすが平成令和のイケメン(たぶん!w)

そういえばうちの息子もすね毛剃ってたわw

毛深い人が多いφ(´・ω・`)メモメモ

悟空さんとこじさんは…全身毛よ?w

…maruたんもすっぽんぽんよ(/ω\)キャーw

ほらってww 背中向けてるのが似てます真顔キリッって面白いわよww

 

悟空≒こじじ=卑猥 fm…悟空さんは実質卑猥φ(´・ω・`)メモメモ

えっMAMAも?悟空≒こじじ≒SIMA=ひwa… ハッ!φ(゚Д゚;) ( ˘•ω|

りんご⇒🦍⇒📯⇒(」°3°)」 ルールルルル

斬新すぎるわよwww

 

ちょっと、こじさんw ドストレートすぎるわよww

そしてルイヴィトンで終わったしりとりも早すぎるわ笑い泣き

 

そうね照れブログ紹介してもらったり、峡谷指南してもらったり育成指南してもらったり大変ありがたいわー(人´∀`)というわけで昨日のあの記事でレッドにしておいたわよニヤニヤ

 

前日にsvsで萌えてしまった85さんアセアセ募集所が210万って大変えーんアセアセアセアセ

 

危ない危ないアセアセ私も画像がこじじさんと似ている⇒悟空≒こじじ≒SIMA≒ の並びに入る所だったわ( ´ー`;)フゥー…w

 

蒼さんの目力👀w 流石よグッ

でも久しぶりのお遊び画像は新鮮ね照れ

Why?と思って調べたらテレコって関西の言葉だったのねww

SIMAさんの未来予想図というか計画で先走ってるのよグッ(言い方w

けっして間違えて看板を立てたわけではないのよキョロキョロ(言い方mk2w

 

あらまぁ(n*´ω`*n)ラブラブラブロマンスの予感?wkwk

…こじじさんキョロキョロ乙女の純情弄ぶんじゃないわよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

蒼さん!タイホしちゃってーパトカー

というシーンが歌になりました照れw 見てね指差し

 

BEERちゃん…いいこと?パンチは腕が伸び切ったところで当たるように殴るのでなくその手前で当たるように殴ると威力が増すのよ?グーあとは重心移動とかね照れ

これでも空手やってたのよニヤリえ?…6級…だったかな??ww

ちょっとw生ビールニコ似てるからって間違っちゃダメよえー

あららー…ビアちゃん、おかんむりよ?ヽ(`Д´)ノプンプン

あー…同チャで婚活してた人なら私知ってるわよニヤニヤ

まぁ!あらあら…なんて健康的な酒場なのかしら照れ朝から開店しててフルーツ牛乳で乾杯する酒場なんてー🥛ww

 

AIMIさん、なりゆきさんw 生まれたてのサブでパエの勇気試練は無理よww

でも心意気はありがたいわチューラブラブ

 

とっしーさんの福袋はポケットを叩くと増えるという噂よキョロキョロ

 

ポンコツ翻訳wたまに意味不明だったり翻訳がまるで違ったりするのよねアセアセ

 

そして準備は負けてしまい侵略が始まりましたが

 

相手最強が降臨アセアセアセアセアセアセジャイアンさーんえーんえーん

5個ぐらい集結かかったわアセアセなんで今日に限ってみんなシールド貼ってないのよアセアセ

コヒたん、早くシールドはるのよーアセアセアセアセアセアセ

コヒたーんえーんえーん

今度は85さんアセアセアセアセ85さんも何時も貼ってるのにアセアセ

「その油断 敵にはボーナス 自分には火災保険なし」

チャッピー先生が考えてくれた安全標語よ\_(・ω・`)

 

maruたんとこじさんは敵国で放火の真っ最中炎

コヒたんと85さんの分も燃やしてくるのよーえーん

 

さぁsvs始まったわープンプン

とっしーさんを起点にガリガリ攻めるわよー指差し

って…敵強いわアセアセ攻め落とすのにもTAがいっぱい必要よアセアセ

 

無駄は極力省くために英雄も厳選よー

指定外の英雄は集結警察こじじがバシバシ蹴るわよーΞ≡≡_(:3」 )=)з゚)、;'.・ゴフッ

集結警察が卑猥なことを言い始めたら秘密警察が出動よパトカーww

0.5秒はいくらなんでも早すぎるわーwww熊狩とかがそんなぐらいなのでしょうから…

待ち構えてて⇒乗ったの確認(と同時に判断)⇒左手でマイナス、右手でキック

こんな感じかしらww職人よwキック職人www

こらwwやりすぎってwww

まぁ理解してもらうためには必要ですし?英雄ない人も英雄関係ない5人目以降に乗ればよい訳ですし?みんながんばるのよー!(๑•̀ - •́)و

私は最速でノラをおくりつづk…えー(゚Д゚;)首ったのね…

まぁVC聞きながらだからそれに素早く対応してますけど≡╭( ‘ω’ )╯≡( ‘ω’ )≡╰( ‘ω’ )╮≡w

もう一つの連合にゴーストを決めてもらって時間を与えないように立ち回りますけど…如何せん相手が強いわアセアセ

 

こら!こじちゃん!蒼さんいじめないの(`・д・)σメッ!

蒼さんは人一倍優しくて人二倍繊細なのよ(`・д・)σメメッ!

日付も変わりそうな頃に敵の主戦力おばあちゃん参上アセアセアセアセ

つよ!SIMAさんでも歯が立たないなんてアセアセ

でもそんなことじゃ弱音は吐かないわ!

単独集結でダメならTAにすればいいだけの話よチュー

きゃーSIMAさん爆  笑ナイスよー拍手

そんな中、集結英雄を間違えるSIMAさんがお茶目で好きチューラブラブ

今回は前半のアドバンテージとおばあちゃんが強くて盤面をひっくり返すことが出来なかったわー(´;ω;`)ウゥゥ 久しぶりの完全敗北よー( ノД`)シクシク…

 

お疲れ様でしたーニコニコお休みになる人はシールド忘れないように!

焼き討ちに行く人は、焼き討ち終わった後の兵士数を見てびっくりしない事!wすぐ直るわよグッこじさんのは文章だけ見ると「@SIMA 近くにいたら(こじじさんを)一発殴ってください」にも見えるわよwww

固い敵を殴ってってことよねw

太陽城を占領するmaruたんwラッキーねーチョキ

甘いわね、亀田さんニヤリちゃんと各イベントのポイントと”何個使うからこのぐらいのポイントになる”ぐらいは把握しないとダメよグラサン

だぁらそのダイヤは私に頂戴(’・ω・)っギブミーw

 

名前の後ろに(本物)ってつくなんてww

悟空さんが私の画像を探しているようだけど出てこないわよニコニコ

毎回つくってるからw

 

なんで悟空さん名前Pocariなのよww

 

お立ち台ゆーさんとlycopinさんよー爆  笑あれ?lycopinさん??もうすぐ熊よ??

加速ww じゃあ計画的に熊やった方がいいじゃないww

lycopinさん21時の方やってたのねw じゃあ居残りで知らんぷり

時間は(加速使うのが勿体ないから)変わったわよキョロキョロww

(´・ω`・)エッ?冷やし中華に…マヨ??

かけるの?⇒かけるよ!⇒引くわw の誘導尋問ww

こちらではかけないわねー口笛

 

食べ始める前からモリモリってw知らんぷりJさんはマヨラーφ(´・ω・`)メモメモ

カラシは使わないのかしら??食文化の違いも分かるホワサバってなんて面白いのかしら照れ

 

あら、ゆーさんもビアちゃんも英雄間違えて乗っちゃったのかしら?

…ん?こじさん…21時半の奴やっていたようなキョロキョロ

深淵より尚深い闇の腹黒妖精こじじが増えたわ笑い泣き

うんうん笑い泣き面白過ぎて強い人乗り損ねたわよww

 

AIMI㌨さん、おめでとうですー着実に強くなってるわー拍手

あら、いつも上から乗って熊そんなにダメ出さないのに珍しいわねキョロキョロ

あら、いつも砦は乗り損ねてピエン(´;ω;`)ってなってるのに珍しいわねキョロキョロ

明日はところによりSIMAが降るでしょう\_(・ω・`)w

 

えっ座標びっくり?なんでも指示できる人を増やしたいんだとかアセアセ

え?テーマソングがほしいですって?褒め称えて崇め奉るの?こじさんを?(´・д・`)エー

こじじの大冒険にしときなさい知らんぷり ( ゚д゚)ハッ!私としたことが(*ノωノ)イヤンラブラブ

そう!天才作詞家Jゾルディックがこじじの大冒険を作るわよ笑い泣き

重要だから2回言いました!口笛w 私はノータッチw

無理っていいながらも作り始めるJさんw

私だってモッコリープライドの原曲聞いたことなかったんだから頑張りなさい物申す

きゃー出来上がってるわーラブラブ 元の歌の言葉で韻を踏む感じはないですけどステキだわキラキラ

よかったわね、こじさん照れ2人も好きって言ってくれてるわよww

というわけで出来上がったわよ「こじじの大冒険」照れ

コミカル具合がなんとも好きよニヤニヤw 上の動画をドンミスイッツ物申す

 

( ゚д゚)ハッ!POLICEに見つかったわアセアセε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロー

そうなのよねーアセアセなかなか時間がかかるのよアセアセ

音楽確認・音声BGM分離・MID化 数分

音楽編集ソフトで音程合わせ・言葉の追加、削除調整・全体確認 3~9時間

動画編集・微調整・音楽再編集 3時間

ぐらいよw

 

絶対ヘムタイニヤニヤwww

楽しいわよーモノづくりって大好きなのよラブラブお料理もプログラムもブログも動画も大好きラブラブ

 

絶対ヘムタイが5人もいるのね… J、ゾルディック、Json、社長、ゾルディーかしら?

もちろん、わかってて言ってるわよーてへぺろ?w

本気で考えると…マッキー、J、悟空、こじじ、亀田?すぐ出てきたわwww

ふむ、、戦隊もの…悟空さは赤好きっていったからレッドね、Jさんは前回のアンケート通りブルーね、こじじは…ブラウンね(そのままw)、マッキーさんは身に着けてるものが白いからホワイト、亀田は取ってきた画像が真っ黒だからブラックw…

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!面白過ぎるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ねぇSIMAさん?ヒワインジャーのテーマソング作ってみます?(๑•ᴗ•๑)w

 

|ω•˘ ) …ナニをとは言わないけど… もぐわよ?

好き勝手しすぎよw やっぱりレッドだったのね…笑い泣き

グンテレが見れる地域の人はぜひ( ´∀`)bグッ!

Youtubeでもみれるけどリアルタイムでみるのがいいのよ照れJOML-DTVヨw

すごくいい景色がいっぱい流れるのよラブラブ

 

協夢同行が苦痛よwwだって私へたっぴだものショボーン

 

翌日、鯖王城前に悟空さんに言われた通り、配置を作ったら…あれ一部何か変わった様な…

って老け顔って泣き笑い

さらに書き換えておっさんww

もうただの悪口じゃないww

はまやんが自分で直してたわww

( ゚д゚)ハッ!ニュー浴行ってこなきゃ|彡サッ

SKがホンモノ、5Kが5kuさんよww 今日の鯖王城も模擬戦闘よ照れ

違う同盟に悟空さん入ってSIMAさんを痛めつけるわー泣き笑い

 

私も指揮の練習ねアセアセあ、英雄指定maruたんが言ってくれたわアセアセ私は何を言えばアセアセ

えっメンション…? @全員👀

wwww

ぴっぴに「見んなw」言われたわー泣き笑いオモシロイww

 

そしてグダグダしすぎて集結時間が後ろへ後ろへずれていくのよww

SIMAさんが真ん中入ってても練習にならないのでSIMAさんは指をくわえて眺めてて頂戴ニコニコww

王城は動きがないと暇よねーチーンボーw

サブだもの仕方がないわてへぺろ

ドラゴンボールアイコンの方と初共演ね悟空さん拍手

 

鯖太陽城お終いですーお疲れ様でしたー照れ

れおさん、1位おめでとうですー拍手悟空さんも大健闘よー拍手

昨日の近況報告タイトルの日付間違えたわアセアセ報告してるこの辺はスクショしてる時間もなくて翌日とかに、まとめて撮って訳の分からないことになってるわね笑い泣き

 

T12…アセアセコツコツやっていくしかないわねーアセアセ

たまたま開いたらANTAGONISTさんから要望がきてたわアセアセやっておいたけど((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ツンツンツンツンツンツンは要らないのよね?SIMAさんいつもありがとうですー(人´∀`)

Jさんもいつもありがとうですー(人´∀`)

私?私は見ての通り「替え歌ウケルww」「ルイーダ楽しそうだな…行ってみるか」と誘致するブログ運営の広報よ(o^―^o)ニコww

 

ひどいわよ、Jさんww覚えておいてあげてww

そんなJさんのお立ち台よーおねがい

 

T12資源がガリガリ減っていきますからねーとくに太陽城ネガティブ寝落ちはしちゃダメよアセアセ


SIMAさんがこっそり看板を変えてたわww

ヤラカシの記録652回目φ(´・ω・`)メモメモ …たぶん!w

 

ビアちゃんがSIMAさんのステルス書き換え大作戦の餌食になったわ(/△;\)

しかもカンパーイ生ビールなんて…(´;ω;`)ウゥゥ

という悪意があるような一枚になったわねw

 

蹴ってーって言われたらその後はチャット見ないから当然こうなっちゃうわよ、もにゅちゃんwヽ(;´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、

 

お寿司(n*´ω`*n)ジュルリッラブラブ絶対ウニとかサイコーに美味しいわーラブラブラブラブ

水族館で美味しそうはちょっとヤバいわww

あのフカヒレ美味しそうってサメみてなってるのかしらw

 

砦に乗り遅れた蒼さんに譲ってあげるなんてこじじさん優しいわー照れ

って譲らないのね笑い泣き

ビアちゃん、コインおめでとー拍手同盟コインってリアルラックが絡んでる気がするから嬉しくなるわよねキラキラ

もにゅちゃん…眼窩みえてるわよwちょっと怖いわw

 

のーこめんとよ真顔

こじじのことだからコメントするとそれに対してアクションを起こすのよ!

ビアちゃんw何を広げたのよ( ˘•ω•˘ )ww

85さんのこのドット絵、非常に気になるわーえー

なにがモデルなのかしら??

 

疲れたわねーアセアセちょうど夏の繁忙期の開始なのよーアセアセ

疲れたからこじさんを椅子にするため蹴り倒すわΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノw

 

Jさんはシャチョサンーびっくり眉間にしわをよせながらSIMAさんや私のヤラカシを探してたり替え歌作って遊んでるらしいわーえーん

えっ…SIMAさんまたやらかしたのね…えー

あは笑い泣きwだってー… ねぇー…何度目かしら?w

そうよーwスルーしたらみんなが困るわよーてへぺろ

あれ…弄っても「おだまり!」がこないわえーん

地球ピンポンパンポーン…{SIMAさん”また今日もいつものように”やらかさなくていいですからね? 執筆日が戦争フェーズ当日という奇跡…放送しろという神の思し召しかしらニコニコ?w

やはりsvs中に”夢見るSIMA”をスピーカーするしかないわね(`・ω・´)=3フンスw

国内の方々から「あおべに、何やってるの?」って言われるから辞めておくわ笑い泣き

なぁるほどぉ!悪意を持って接するφ(´・ω・`)メモメモ

対戦相手の主力が、日本語表記で「おばあちゃん」だったのよw

対戦相手に合わせて名前を変えるらしいわよw

(*´罒`*)いー(*´□`*)なー(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

私もおだまり!ほしいわー(n*´ω`*n)ラブラブ

fm((¯ω¯*))fmなるほどーさすがチャッピー先生ね

わかったわ、優しく介護してあげるわ、SIMA婆照れ

そうなのよーショボーン私が色々お世話になり過ぎて笑い泣き大好きすぎてラブラブSIMAさんに悪意を持てないのよねーショボーン

あっ夢見るSIMAとか弄り倒すのは大好きですてへぺろ

そうよ!Jさんが私の分まで「おだまり!」貰うのよ!(´;ω;`)ウゥゥ

私は秘書の様にSIMAさんの傍らに蒼さんと一緒に佇んでサポートするわ!

こんな感じよ!きゃーラブラブSIMAさんステキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ww

表情がなんとも言えないわーラブwww

 

チャッピーさんには「頬杖でムフーしててドヤ顔」って頼みました\_(・ω・`)ww

 

(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン 人には得手不得手があるのよ?自分のスペックを最大限生かせるようにするのよー!

ほら、こう書きだすとわかりやすいじゃないキョロキョロ

( ゚д゚)ハッ!イジリーJばれてるwJJIゾルディックもばれてるわw

ほんと、これww

私は酔っ払いだからボキュブラリーないけどw

Jさんいっぱいあるんだから頑張っておだまり!もらうのよw

なによwボギュブラリーってw

…(/ω\)うわぁー、、最高に恥ずかしいわー…誤字の発祥は私だったのね笑い泣きww

まぁしょうがないわ!私だもの!笑い泣き

私は…おだまり!をあきらめて変わらずSIMAさんの傍らに立ち続けるわ(`・ω・´)=3フンス

だからこじさんのおだまりは(ノ・ω・)ノぽーいw

 

急に真面目な話が始まったと思ったら…村上春樹ノルウェー人になってるわww

 

作家さんよ照れJさんが大好きなシーンもあるわよww

ちょっと時を戻すわねwこれからちまちま5月の報告もしていくわ泣き笑い

お義父さんのビビリオンの時ね照れ色々考えて作ってみたわー笑い

 

SIMAさん越えは難しいわねー…えwそれって私にかかってるじゃないwww

…SIMAさん優勝おめでとう拍手お祝いww

 

その状況を打破するべくSIMAさんが作詞を始めた処女作がこちらよ\_(・ω・`)

 

ULTRA ERO-Phantom爆  笑wwww

究極のエロの魂www

すっごいわ爆  笑すっごく…卑猥そうねキョロキョロ

 

なりゆきさん、Miraiさんおめでとうございますー拍手

 

熊で英雄間違えちゃうと申し訳なかったわーえーんって思っちゃうわよねーショボーン

私たまにボケボケってやってると盾60%でのってるときあるもの笑い泣きゴメンチャイ

ペットなしは…自分も乗り手も(´・ω・`)ショボーンってなっちゃうわ不安
 

というわけで容赦なく倒しておいたわ(o`・д・)≡〇)`Д゚)w

 

SIMAさんトーナメント出場おめでとうですー照れ

…執筆している時もちょうど氷火リーグをやってるわ…

=4週分溜まっているという事ね(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

が、がんばるわ୧(;・∀・)୨アセアセ

 

おめでとうございますー拍手拍手拍手🌹ラッキーねー照れ

 

( ゚д゚)ハッ!ツイニハジマッタワネ!!!Jさんもローガン突入φ(´・ω・`)メモメモw

 

自分で墓穴を掘って落ちたのよねキョロキョロ

        l  i
___|iヘlヘl.h___
    _(,゚Д゚リノ__
   l_l_う__i___l

こんな感じねww

 

ホームレス㌨ww あいみさんww

少しは性癖隠すのよ?( '・ω・)y-~~~

 

何で勝手にチキンレース始まってるのよwww

風紀委員会というよりも…Jさんは

・強制卑猥罪

・準強制卑猥罪

・不同意卑猥等罪

・公然卑猥罪

・卑猥教唆罪

などだからタイホねパトカーww

 

悟空さんのサブぐらいだと援軍容量が少なくてつおい人が行かないと萌え萌えキュン炎しちゃうのよねアセアセやーでやり過ごせたと思ってるのかしら?槍だけに笑い泣きwww

 

fm…悟空、はまやん、AIMIこの3人の中に3人ほどLIARがいるわね…キョロキョロ

あなたに嘘つきがわかるかしら物申す物申す物申す

 

そうなのね、おしるこんは真っ黒じゃないけど限りなく黒に近い小豆色ヨ不安

 

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ あら、セーフなのね、蒼さんニコニコよかったわねlycopinさん照れ捕まってたら今頃ここよ?

かのアル・カポネも収監された海上の刑務所アルカトラズ刑務所送りてへぺろ

 

これねびっくりへぇー歯磨き嫌がるお子様に歯磨き後でもあげられるお菓子なんて便利ねー説得して説得してダメで…最終兵器パパが登場すると逃げるように歯を磨いていた我が子たちもこんなのが欲しかったわよねー泣き笑い

ってこじちゃんこれが欲しいのねニコニコ吸っちゃダメよ?喉詰まってタヒぬわよ?昇天

 

SIMAさんwww lycopinさんは別にドラッグを配ろうとしてたわけじゃないわよwww

アンケ、ミスってイラついてるのかしら泣き笑い

自称8歳児はウケるw

こじちゃんは知らないのかしら?ゲンコツといえばウメボシよ!ε- (´ー`*)ムフーw

 

えっ…眉間?びっくりあるのか調べたわ…あるのね!

黒梅というらしいですw地方性が出るのねーニコニコ

 

まっ!?蒼さんたら大体なんだからー((ノェ`*)っ))タシタシ

あ、仕留めに行くのねwハニートラップ的なやつねw

 

あらーwww これは確実にタヒんだわ(-人ー)南無!w

そういうこと言ってるからもにゅちゃんおこるのよ(#^ω^)プンスコ

セーフなのねww蒼さん、仕方がないのよ…卑猥長男次男だものニヤニヤ

真正どM(゚Д゚;)トシデンセツダトオモッテタケドイルノネww

 

ふっふっふ(ΦωΦ)甘いわね!まだ私が起きてるわよ!!

冗談よー私がSIMAさんにそんなことをするはずないじゃない真顔

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆@SIMA@SIMA@SIMA@SIMA@SIMA ww

というかSIMAさんは夜中は通知切ってるわよニコニコ

 

たーすーけーてー***されるーおっと伏せたわ真顔

そうよ、定期的に来るのよショボーンルイーダが”酒場”から”いかがわしいお店”になってしまうわー( ノД`)シクシク…w

ちょっとこの時、本気で殺意が沸いたわムキーコジジ、モヤス炎

maruたんは紳士なのよ!卑猥次男と一緒にしないで頂戴ムキー

((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ 炎炎炎炎炎

こじじは良く燃えるわー照れまったくmaruたんをこじじみたいな獣(けだもの)と一緒にしないで頂戴物申す

(。´・ω・)ん?maruたんってブラッキー…獣(けもの)だったわ笑い泣き

 

きゃー(n*´ω`*n)maruたんからラブラブが届いたわー頂きますーŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

うーん…よくわからないわww たぶんこじじさんの思考回路だとピンク色なのでしょう照れ

1年ちょっと前ぐらいねニコニコあの頃は純粋なアキラさんだったのに今は…えろこじじぃ…

歳月は人を変えていくのねー( ノД`)シクシク…w

 

みきぽんがすごく早口で丁寧にしゃべってるわww

よっぽど好きなのねラブみきぽんの為に私も布教活動するわー照れ

 

こちらがみきぽん一押しのマスコットキャラクター「みこぴょん」よ照れたるんだ顔、水引、鳥居すべてがキュートラブ

無人村内巡回バスみこぴょん号笑い春先に自己した時は有人運転だったらしいわーアセアセ

詳しくはこちらをチェキよ指差し

 

たしかに!ぐんまちゃんは見慣れた感があるけどみこぴょん可愛いわー照れラブラブ

( ゚д゚)ハッ!この新鮮さがいいのね照れぐんまちゃん…あかぎ国体からだからかれこれ40年…

アニメのぐんまちゃんに一斉切り替えするぐらいの英断が必要よ!w

 

そして私が方言を間違えたら訂正してくれたわww

(´・ω`・)エッ?同じ県よ。言ってなかったかしら?ブログではオミットしておくわねw

そして地元ネタよww

長いローラー滑り台って私のかわいいおちりが死ぬのよねー…( ´ཫ` )w

木馬of三角www 拷問ってそれじゃないわよ泣き笑い

色々とヤバい情報盛りだくさんだったわw

でも自分がわかる範囲にいる人が、一緒にホワサバやってると嬉しいものね照れ

いらっしゃいませ照れ

 

本日は「SIMAさんといっしょ!」をお届けウインク

この企画はSIMAさんと愉快な仲間たちをいじくり倒す番組です泣き笑い

 

6回目のSIMAさんといっしょ!のターゲットはこの人よ!笑い泣き

仲良しカップルのヘムタイの方w Jゾルディックあなたよ物申す

だめよー?かわいいかわいいもにゅちゃん泣かしちゃ( ノД`)シクシク…

というわけで仲良く二人に登場してもらったわハート

 

今回は作詞家SIMAさんのデヴュー作の作詞よーキョロキョロジュンバンハキニシナイデw

デヴュー作ぽく…凄く歌詞が原曲の文字数をオーバーガーン動画にできないww

難産だったわーやっと生まれたのよニコニコヤッター

他の曲も完成はしているので、合間を見つけチマチマと動画にしていきますねーニコニコ

 

どうぞ、ご堪能下さいーてへぺろ

作詞家SIMAが作った歌詞を少しアレンジしていますアセアセ

 

 

 

原曲が10文字の所に18文字は無理よSIMAさん不安

幻想追憶ムズカシイワー( ノД`)シクシク…

運動神経が存在しない私にとってこんなに難しいゲームがあるのかしら?

っていうぐらい難しいわよ?:(´◦ω◦`):w

 

出たわ、偽物👀ww 悟空さんはこうやってみんなを惑わせるのが大好きですww

 

みんなで飴ちゃんの大更新ねペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー

そうそう、買えるのよー照れ

 

季節イベントで買い逃したスタンプはグレーアウトしているスタンプを押すと購入画面になるのよおねがい加速30時間分ついてくるわよ飛び出すハート

 

Jさんwwなんでトイレ掃除を誕生日の夜にしなきゃいけないのよwww

というわけで誕生日をネタにした記事よ指差しwww

 

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございますー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌w

ココちゃんのケーキ嬉しいわーバースデーケーキありがとうですー(人´∀`)

そしてピザ屋さんの話になったわよピザまた食べたいけど…色々厳しいのでw次回は夏ね花火(。´・ω・)ん?もうすぐじゃない?w

算数教室卒業。さんありがとうですー(人´∀`)

ピザ屋は春~秋はドミノねピザ安いから!!w

冬はピザーラよかに座カニカニw カレーモントレー大好き目がハートオコチャマジャナクテモスキナノヨw

いいじゃないwピザ談義ww

誕生日はチートデーよ( ー`дー´)キリッw

 

まんまと乗せられたわね、SIMAさんwでもわかるわー…肉よりお魚よねうお座はい、そこ物申す歳とか言わせないわよ!私が自分で言うわよ!ww

あらーアセアセそんな症状があるのねー…って私もなのかしら??

 

カフェインなのかしらね???でも会社の人に言われるまでとくにエナドリピーピーにならなかったのよ?病は気から!お通じも気からよ!笑い泣き

 

そうそう、私内臓が1つないぞうグラサン

あ、雪だるまだわキョロキョロどうしたのかしらね?寒いのかしら?w雪だるま

きゃーラブセカチャで祝福されちゃったラブラブぴぴやん、みなさんありがとうですー🙏🏻

 

(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウンそうよー

アルコール消毒しないと大変ですからねデレデレww

(´・ω`・)エッ??ピザの話に決まってるじゃない?

なんでそんな違う話になってるのかしら?

人生ポジティブシンキング୧(๑›◡‹ ๑)୨私は時に気にしてないわww

 

( ゚д゚)ハッ!ついに私にも替え歌が出来てしまったのね…いつかはリリースするわ真顔

ちなみにこの記事を書いている現在…900枚wwww

増えたのとスマホの取りこんでいなかった分が…なんでスクショって勝手に増殖するのかしら?宇宙人くんバイキンくんUMAくん

はい…がんばったんです…連休じゃあ全然終わりませんでしたえーん

曲作成…凝り始めると動画作成より深い海なのよね…音程1音1音を原曲聞いて編集曲を調整してを繰り返したわww

おだまり!をSIMAさんがくれないから言う側に回ってみたわ( ー`дー´)ドヤッw

 

(。´・ω・)ん?曜日感覚のない人??SIMAさんよね?w

ここの一番下を見て2か月前になんて言ってたか思い出すのよ?w

 

朝活にパズルいいかもしれないわキラキラ頭が冴えてて解りやすかったわニコニコゆーさんありがとうでしたーニコニコ