秋の遠足

テーマ:


秋の遠足に行って来ました!!
旅の目的地は、、、淡路島!!!
こちらのぶどう狩りはハウス中で、生憎の雨でも
テーブルで座ってゆっくり頂けます❤️
{50E7C8C3-56B2-4351-B658-1068978F7DD9}
淡路牛ハンバーグも
ocean viewのカフェで雨の中完食☂️
{140FF070-188C-4D61-BED0-47B79311BBFA}

{C44FE0F4-EBAE-4450-A38C-0166DC7CED95}
タコせんべいの里(観光バスがたくさん止まってました)に寄っていろんな味を試食。
充実した一日でしたー!!
AD

夏→秋

テーマ:
専門学校のメンバーでBBQへ!
段取りが完璧な友達が、
全員飲めるようにとタクシー往復で
頼んでくれてましたーー!
そんな楽しい日は見事に晴れ!
夏のような日差し!!!想定外!
最初の準備中に1番やってはいけない
焼肉のたれを割るとゆうミスを犯したのですが
みんなにお許しをいただきスタート!
{6E248C03-0DF4-464D-B738-4B6BB647B445}
手作りTシャツ準備してくれたり
{5EC3B27E-7B27-4F7F-AE16-6660A80620A8}

{D194C7F6-69EC-4F62-A22D-607B32AD99F0}
{ABCDCC63-69BA-4DEB-A7B1-8AD38EFE0A0F}
燻製BOXで燻製メニューを作ってくれたり
{7FE6A406-0092-42D6-A4F0-BF061F0B70C7}


{D576372F-07F7-499F-83C6-E6B9964BDCF8}
卒業してから8年ほど経っていますが
変わらずこうやって出かけれるのは
本当に嬉しいー!
AD

発見

テーマ:
最近葛城市で見つけた
ビンテージショップ!!
内装もオーナーさんお手製で
めーっちゃくちゃカッコイイ!!
アメリカ🇺🇸ヴィンテージすごい!
マニアックなものがたくさん置いてます⭐︎
その中でアクセサリー発見!!
渋いカッコイイ物の中にネックレスが!😍{0BA7DC65-B5C0-44D2-9740-6E2AC9E2D9DF}
ANCHOR ANTIQUES

ぜひチラッと寄ってくださいー!
男の人は特に好きな感じがしますー!
AD