面白かったよ~!
すごく無駄な涙も流させられたけど~!
ユアン・マクレガー最高です!
何が良いかってね、
謎解きのスリリングさはもちろんなんですが、
悪役が超光ってます。
前作「ダビンチ・コード」も悪役がかなり目イッちゃってて素晴らしかったんですが、今回もいい味だしててねぇ。
悪役に対する美学すら感じんね!
特にどうゆうところかと言いますと、悪は最初っから最後まで悪なとこ。
やはり悪役はね、徹底していただきたい。
堂々とすれば堂々とするほどカッコイイものよ、悪役は。
ところで一作目の色素薄い悪役なんだけど、役どころは全然違うものの、あの得体の知れない感じが、名作「アラバマ物語」のラストにキーパーソン(の、ような感じ)で登場する青年を彷彿とさせます。
あ、すんまそん。
昨日は普通にご飯→映画→帰宅。
ま、今日仕事だしね。
しかしなんなんだこの闘ってもいないのに敗北感…。ただ報告なのに言い訳してる感。
そして彼氏から昨夜01:00ごろ
電話で今日は何をしていたのか問い詰められる。
もちろん浮気してないかのサグリ入る。
とりあえず「心配してくれて嬉しーな」「そんなことあるわけないのに、おバカさんだなぁ」
のスタンスを貫く。
(これは常識的マナー)
でも本当になにもしてねーー(´Д`)
昨日は普通にご飯→映画→帰宅。
ま、今日仕事だしね。
しかしなんなんだこの闘ってもいないのに敗北感…。ただ報告なのに言い訳してる感。
そして彼氏から昨夜01:00ごろ
電話で今日は何をしていたのか問い詰められる。
もちろん浮気してないかのサグリ入る。
とりあえず「心配してくれて嬉しーな」「そんなことあるわけないのに、おバカさんだなぁ」
のスタンスを貫く。
(これは常識的マナー)
でも本当になにもしてねーー(´Д`)
やっとお得意先の医院や薬局も諦めが着いたのか、
今日はマスクや手指消毒剤の問い合わせがぐんと減ったよ。
でもさー
私思うに、購入先の50%くらいは「対策はしてました」という免罪符のためにけっこうみんな買ってんじゃないの?とか思う 。
だって医薬品会社のうちだって、入口にヒビスコールが設置されてても、ぜんっぜん中身減ってないもん。
使わない使わない。
すれ違うMRたちも、大半は一瞬見てスルーだよ。
まっ、身近で罹患者出るまでへーきへーきって思っちゃうのよねぇ。
今日はマスクや手指消毒剤の問い合わせがぐんと減ったよ。
でもさー
私思うに、購入先の50%くらいは「対策はしてました」という免罪符のためにけっこうみんな買ってんじゃないの?とか思う 。
だって医薬品会社のうちだって、入口にヒビスコールが設置されてても、ぜんっぜん中身減ってないもん。
使わない使わない。
すれ違うMRたちも、大半は一瞬見てスルーだよ。
まっ、身近で罹患者出るまでへーきへーきって思っちゃうのよねぇ。