なーんかショック。
こないだ昼間の顔を見て、やっぱこの人は父親で夫である前に
1人の男子なんだな~って思った。息抜き出来たんだろうか?
いままで見たことないくらいの、笑顔とテンションで楽しんでたから

トランプをしてるとき、「大富豪」のやり方をしらない友達に
説明してくれたラガーマン。簡潔、的確。スマート!わかりやすい!
しかも、優しい関西弁。聞いてて、キュンキュンした

なんども、褒めちゃった
嬉しそうにハニカむ顔がかわいい。ワタシ、彼の説明会を聞く機会がなかったのが残念だわーー。
一度でいいから、聞いてみたかったな~。休みだったのが、惜しいわ。
頭ではわかってても、結局は彼以上にキュンキュンする人はいない。
冷凍庫に嫁が作ったであろう餃子の冷凍したやつがタッパーに入って
2~3個あった。きっと、食べてねってことなんだね。
栄養管理がこれでいいのか?って思ったけど
しょうがないよねーーー
きっと、週末に頑張ってるんだろうねー。飲み会も多いし、合コンだってけっこーやってるみたいだし。
こんなとこで、立ち止まってる場合じゃないのにーー。


楽しみだわ。


