アラサーgirl「L子」の胸のうち。 -50ページ目

ねむいー。


7時起き、3連チャンの初日。早くも、眠い!

今日は仕事が早く終わったので、職場近くの居酒屋7~8軒回って
サラリーマンを物色しに。回りは大手の本社がいっぱいあるので
イケメンサラリーマンとの出会いを求めに笑
けど、どうもうまくいかない。なんせ、はじめてなのでドギマギ。
雨だし、、、18時すぎは人が少なさすぎるーーーーー!
ってことで、22時過ぎは満席で繁盛してるけど、、、まだ4人しか
いないハイボール酒場へ。2組中、1組がカップルで
あともう1組が男2人だけ来てるのを発見!
そして、私は人見知りじゃないと後輩に断言されたわーーww
ちょっとだけ、20代後半のそこそこのリーマンに声かけましたよ。

ってゆうか、えー!そうやって店員さん呼ぶんですねLOVEって。
もっと、色々話しかければよかったわと、後輩と後悔。

しょうがないので、いつもの大好きな焼き鳥屋に移動。
今後の対策を練って、お互いの相手についてトークおんぷ♪

明日も早いし、買い物も行きたかったので20時には撤収!
ルミネをパトロールしてきましたにこっ
ラガーマンの先輩と土曜日は合コンなので、場所どこにした?
と、メールが来たけど、、、酔ってるし、服買って重いし
メールがめんどくさいので電話したらー。まだ仕事中で病院に
おんねん。だってつもう21時だってゆうのにーーー。

土曜日は、ラガーマンの同期もくるのでまた知りたくない情報を
教えてくれたらどうしましょ、、、。他にも女がいる情報を教えて
くれたのは、まさに彼。なんだかんだで、もう4~5回会ってる
んだよねーーー。彼も背が高くて、そこそこのイケメンやった
ただ風俗とパチンコが好きという残念なお方。。。笑

今回は、5:5でやるので大丈夫かなー。ワタシ、女子幹事ですけど悩む




昨日は。



神社へ行って、、、お散歩しながらカフェへ。

カフェでは、wedding partyをしてて幸せな歓声が聞こえてきましたLOVE
友達と2人で、あんな幸せでも浮気するヤツはするしねー。
結婚って信じられないわーーーと、遠い目。

家庭の話をする人と、しない人どっちがいいのか?と2人で考える。

ラガーマンに聞かれたので、アメフトの存在を明かしちゃった。
けど、もう今年になってからは会ってないと。ウソだけどね(笑)
けど、実際、もう3ヶ月会ってないし!
先週、連絡が来たけど断ったよって話をしたの。

前も不倫やったんやーって言われたけど、、、

うーん。不倫って恋愛感情があるのが不倫なんじゃなくて?

2人とも、既婚者だし恋愛感情はないなーーー。

はじまりは、自分のドストライクの人としたい。ってのが本音だし。
けど、存在的に関わりをもってはいけないと思ってたし既婚者だし
けど、最初に飲み会をしたあとも週1で連絡をしてくる。
全部、向こう発信。あ、おととい8月まで使ってた携帯のメール全部削除した。
彼からの、ドキドキしちゃうようなメールも全部。

私にとっては、次の出会いへ繋げるための通過点としか見てなかった。
なのにー、なんでだろーー。浮気について、不倫について
バレなきゃいーんじゃん。という、会話をしたことが、こいつ行ける?
とでも、思ったんだろうか?


この日一緒にいた友達みたいに、相手を病むくらいまで好きとか考えられない。
けど、気になって色々チェックするのは同じ。1時間おきに嫁のblogとtwitterを
チェックしてる友達(笑)私も、彼のFBをチェック(笑)


手に入らないもの。どう思ってもムリ。
めんどくさいことしてまで、手に入れたくはない。

私がフリーのうちは、お互い楽しもうやおんぷ♪という関係。

私以外にも、いるって彼の同期から聞いた時は、、、
ショックで会うの辞めようかと思ったけど、彼から連絡がくれば
会いにいってしまう。。。意思が弱いのよ。
家族は不動の存在。の、くせに浮気する。なんなのかねー?
大きな手に、細い結婚指輪。見る度に、触れる度に
大きな大きな重みを感じるわ。


と、夜風を感じながら幸せな歓声を聞きながら、、、


あーーーぁ。と。












Android携帯からの投稿

ワクワク。


来週、ちょっと頼まれごとで面白そうなバイトをすることにやった
こんな貴重な経験は出来なさそうなので、「やる!やります!!」って
即答しちゃったよ笑人と人の繋がりって大切ですよね。
あとで、調べたらけっこう知ってる人とかも出るので楽しみだわにこっ


鬼嫁来るのかしら?笑


その日は、某病院で外来からのオーダーをひたすら検査室で
血だけを採るというバイトを半日だけこなしてからダブルヘッダーで頑張りますLOVE

このバイト、先月行って普段ない緊張感が得られたので10月は
3回も入れてしまったーー笑

普段は、超お気楽に仕事してるので、たまにはピリっと
しないと腐ってしまうからねーーーー。