昨日
交通事故の件で
裁判所に行ってきた
と言っても
ドラマとかで見る
裁判官が高い位置にいて〜的なやつじゃなく
会議室みたいなところで
直接話す
話を聞きたいということで
呼び出されたのだが
結局は
説得みたいな感じだった
要するに相手方が
納得しないから
金額下げて和解しちゃいましょう的な
絶対
事故の被害者になんて
なるもんじゃない
辛くなかった身体返してよ
せめてね
加害者になってしまった時のために
きちんとした会社の自動車保険
入った方がいいと思う
すっごいやり方汚いし
払うものは払わないし
ネチネチ攻撃してくるし
調停とか裁判になったら
弁護士費用特約に入ってなければ
自腹
本人が争いたいんじゃなく
保険会社がお金を払いたくなくて
争いになるのにおかしい気がします
私が加害者なら
ごちゃごちゃやってないで
早く払って‼︎って言いたい
うちの息子ちゃんさ〜〜
大丈夫!きっといい事あるよーって
寄り添ってくれる
泣けます
この経験を
事故の被害者になって
辛い思いをしてる
誰かのためになるといいなと思ったりする