歌手イ・スヨンが、友情を超えて恋人に発展できる相手がいた、との事実を告白した。イ・スヨンは今月20日に収録した民放・MBCテレビ(文化放送)の娯楽番組『ユ・ジェソックとキム・ウォンヒの遊びにきて』で、このように告白し、スタジオの中の人々をビックリさせた。

この日、番組のテーマは「長い間の知り合いである彼女(彼)を今後、恋人にしたい」。イ・スヨンは「1979年生まれ芸能人の集い『79クラブ』のメンバー1人と、ある日、気持ちが通じた」とし「その後、電話でおしゃべりしたりしたが、きちんと付き合ってみたいと思って『午後10時に○○で会おう』という約束までした」と告白した。

しかし、悩んだすえ、自身がなく、約束した場所に行けなかった。「彼」が来ていたかどうかも確認できなかったという。「79クラブ」の男子メンバーは、シン・ヘソン、イ・ジフン、安在摸(アン・ジェモ)、イ・ギチャン、ソン・シギョンなどだ。



相手誰なんだよぅ。シギョンじゃないよな。
シギョンじゃありませんように。なむなむ
イ・スンギの『俺の女だから』がカラオケで最も歌われている曲であることが分かった。

 大手カラオケメーカーの「テジンメディア」は最近2か月間に同社のカラオケ機器「ziller-net」で歌われた曲を全国で調査した結果、イ・スンギの『俺の女だから』が50万5020回で1位を記録したと28日、発表した。

 この曲は年上の女性に愛を告白する少年の心境を描いた曲で、男性はもちろん、年下の男性とのロマンスを夢見る女性からも高い支持を得ている。

俺の女だから(クリックで曲が聴けます)