結局は?どうなの?取りつけたフックだけど使ってあった網の仕切り?を見つけて!付け替えて網にビスが通るので、片寄ってるけど取り付けて見ました。膝に当たるので、奥につけ直しです(^^;重いものは入れられないけど、スマホ等のちょっとしたものは置けるので便利ですね!コレで暫く使ってみましょう!フックはどっかに使ってみます(^^;お疲れ様でした。ありがとうございます。