取りつけたフックだけど


使ってあった網の仕切り?を見つけて!

付け替えて

網にビスが通るので、片寄ってるけど取り付けて見ました。

膝に当たるので、奥につけ直しです(^^;

重いものは入れられないけど、スマホ等のちょっとしたものは置けるので便利ですね!

コレで暫く使ってみましょう!

フックはどっかに使ってみます(^^;

お疲れ様でした。

ありがとうございます。