僕の想像です。

「WBS」の月曜は

 

ひとみん

笑佳さん

火曜は

 

ひとみん

稀さん

金曜は

 

ひとみん

笑佳さんです。

 

(注注意:豊島さんを

除きます(笑)。)

水曜担当の

女性は

 

さっちーさん

お一人です。

なぜでしょうか?

さっちーさんは

1129

由依さんと


同じ長さの

アナウンサー歴が

あります。

1129や由依さんが

「モーサテ」で
「メイン」なのと

同じ事なのですウインク
------------

「モーサテ」では

 

笑佳さん、

陽さん、

ももちゃん

 

…と若手の女性

の方を番組に

抜擢して来ました。

1129にとって

笑佳さんは

 

「モーサテ」での

初めての後輩です。

近年なぜこの

ような動きに

なったの

でしょうか?

「モーサテ」は

 

年次の低い方々の

「訓練」や

「チャレンジ」の意味

 

あるのかも

しれません。

「年次が低くても

 

あなた方の

がんばりを評価

するから。」

笑佳さんは

「モーサテ」を

抜けて「WBS」に

移りました。

「WBS」で更に

評価された時点で


「メイン」になったり

「モーサテ」に

復帰する事も
あるのかも

しれませんニコニコ