もじゃラブ(笑)・・・・

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

もじゃラブ(笑)は代打で

「よじごじ」に出た事

なかったですよね?

平日の午後に

家にいる主婦の

人たちがメインの

 

ターゲットの

番組です。

進行を担当しても

面白くない番組かも

しれません。


もじゃラブ(笑)には

 

「紙とさまぁ~ず」

ような番組の方が

向いていると

思うんですけどニコニコ

でも

 

薬丸さんとは

以前ご一緒になった

事があるので

 

やりやすいん

じゃないですかニコニコ

「薬丸さんが

 

"彼の話でウケた事

一度もないよ。"って

言ってたけど…

 

…と大悟さんに

お聞きして

みましたか爆笑
-----------------------

 

テレ朝

「グッド!

モーニング」

観ていて考えました。

今さら書くべき事

ではないですが

「もし

1129がテレ朝に

入っていたら

 

どうなっただろう?」

1129は目立ち

過ぎるので

 

逆に敬遠されるの

かもしれませんニコニコ

では

 

タイトルにある

〇〇さんです。

この番組に出ても

大丈夫です。


他の女性の

アナウンサーの

方々と

 

互角にやれると

思います

グッグッグッ
---------------

〇〇さんだけでは

ありません。

 

他の皆さんにも

いける方がいると

思います。

「テレ東の視聴者は

アナウンサーに興味が

無い。」と批判して

来ましたが

「本当にアナウンサー

だけに興味があって

 

番組の内容には

無い」人だったら

テレ東の番組は

観ないでしょう。

テレ東には

 

他局に比べて

 

「アナウンサーと

しての

 

皆さんの良さを

見せる番組」が

ほとんど無い

のです。
--------------

ある方が

新人の頃に


「普通のアナウンサーを

やってみたいと

思いませんか?」
 

…と何度も

書きました。

「普通のアナウンサー」

とは

 

どんな視聴者が

観ても

その方のいろいろな

面を分かる事が

出来る番組に

出るアナウンサー

 

です。