もじゃ
(笑)・・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もじゃ
(笑)は代打で
「よじごじ」に出た事
なかったですよね?
平日の午後に
家にいる主婦の
人たちがメインの
ターゲットの
番組です。
進行を担当しても
面白くない番組かも
しれません。
もじゃ
(笑)には
「紙とさまぁ~ず」の
ような番組の方が
向いていると
思うんですけど
。
でも
薬丸さんとは
以前ご一緒になった
事があるので
やりやすいん
じゃないですか
?
「薬丸さんが
"彼の話でウケた事
一度もないよ。"って
言ってたけど…」
…と大悟さんに
お聞きして
みましたか
?
-----------------------
テレ朝の
「グッド!
モーニング」を
観ていて考えました。
今さら書くべき事
ではないですが
「もし
入っていたら
過ぎるので
逆に敬遠されるの
かもしれません
。
では
タイトルにある
〇〇さんです。
この番組に出ても
大丈夫です。
他の女性の
アナウンサーの
方々と
互角にやれると
思います
![]()
![]()
。
---------------
〇〇さんだけでは
ありません。
他の皆さんにも
いける方がいると
思います。
「テレ東の視聴者は
アナウンサーに興味が
無い。」と批判して
来ましたが
「本当にアナウンサー
だけに興味があって
番組の内容には
無い」人だったら
テレ東の番組は
観ないでしょう。
テレ東には
他局に比べて
「アナウンサーと
しての
皆さんの良さを
見せる番組」が
ほとんど無い
のです。
--------------
ある方が
新人の頃に
「普通のアナウンサーを
やってみたいと
思いませんか?」
…と何度も
書きました。
「普通のアナウンサー」
とは
どんな視聴者が
観ても
その方のいろいろな
面を分かる事が
出来る番組に
出るアナウンサー
です。



