最近は地味ブロで徹底してますけど
今子供を出迎えに一瞬出たんですけど
(エントランスをね)
さすがに積もってきてる~~
すごいね~
明日は凍るのか・・・
明後日はどうなんだろうか・・・
ちょいと不安・・・
↑
リーフ
洋服がね、きているうちにはだけちゃってるの・・・
これあったかくてすごく気に入ってるようなのよね~
こんな感じよ
ピッタリで背中はきてるけど、お腹はあいちゃってるの~
なんとかしてやらねば・・・
と思っていたので。
家にあった毛糸を出してきて
編んでみようと思ったの。
そうしたら、なんだか少し寒いのか?
いや、たぶん急に脱がされて戸惑っているのか・・・
着せて欲しいのか・・・
編んでる最中もピッタリくっついていて不安げで離れない・・・

2時間ほどちまちまやってて完成してみた~
超テキトーーーだよ![]()
ジャストサイズ
おかげでお腹があったかくなって快適だ
![]()
よかったよかった~~~
出願のため、近所の郵便局へ出ましたよ~
(帰りにコンビニ寄る程度の外出・・・)
朝から雪だと大騒ぎしていた割に
まぁ、うちの付近は積もりもせず
雪はちらつきつつも、雨??みたいな感じで
足元はレインブーツで
せっかくだから(?)雪柄の
エコバッグに入れて
レオパードの手袋で攻める感じ
で速達の書留で出してきました~~
これで終わり。
すごいホッとした・・・・
毎日なんだか落ち着かなかったからね。
あとは・・・
くるならこい
って感じかな。
毎回郵便局から発送してるけど
(当たり前か!)
今回は可愛い消しゴムもらった~~
郵便局も窓口によってサービスが違うのかしら
2月の結果次第で急な出願はあるかもだけど、もう願書が終わったなんて
さすがに実感湧いてくるわぁ・・・
あとは出願情報が気になってしょうがないね![]()
今年は(学校によるけど)控えめになるかしら?
窓口出願の方
今日は寒い中お疲れさまでした~~~
![]()














