やめようと思ってたのに
最新作
牧場物語 買いました。
以前からいくつかやってるけど
まったり進めて楽しいのよね。
ちゃんと人間模様も織り交ぜてあるし。
今回のキャラは顔も髪もカスタマイズできるみたいだし
なかなか扱いやすいかも~
- 牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き/マーベラスAQL
- ¥5,040
- Amazon.co.jp
あ、やっと入隊しましたよ。![]()
背中が筋肉痛かも・・・![]()
やめようと思ってたのに
最新作
牧場物語 買いました。
以前からいくつかやってるけど
まったり進めて楽しいのよね。
ちゃんと人間模様も織り交ぜてあるし。
今回のキャラは顔も髪もカスタマイズできるみたいだし
なかなか扱いやすいかも~
あ、やっと入隊しましたよ。![]()
背中が筋肉痛かも・・・![]()
おはようございます~~
雪・・・今更また・・・
予報変わるかなと思ったのに、ひどい方になったぁ・・・![]()
私はひきこもる予定です
お弁当もちなんだって~
こんな日に・・・校外学習だって
学校近くから
バス らしいからいいけどね。
入試直前に用意しておいた スノーブーツ
おろしましたわ~
サイズ変わる前に使えてよかったかも・・・
雪の降る中を 通勤・通学のみなさん
油断せず気をつけて歩いてくださいね
や~~~っと
連れて行った~~
リーフ
のお手入れ
いきたくってウズウズ
落ち着かなかったけど、画像では落ち着いて見えるなぁ・・・![]()
ぷぷぷ
すっぽりと
チャリの後ろに入ります。
春らしい
バンダナしてました。
もう堪忍してください・・・・
スッキリ
今日のランチは
旦那がいたので
で
お手軽イタリアンの店って感じかな
カルボナーラ
チーズが絡んでいて美味しかった~
ケド
多くて全部食べられなかった・・・
後ろで大きな声で・・・
早慶って言うのはね!!早が早稲田なの!慶が慶應なのよ!!
な~んて説明が聞こえてきて
まだ受験疲れが残っている私には気分が萎えました・・・
って普通はそれくらい知ってるんじゃないの・・・??笑
帰りに寄ったゲームソフトを扱っているところで
Wii
の ビリーズブートキャン

気になってたソフトだけど
なんかね、特価のワゴンに入ってた~~
(もちろん新品商品よ!)
半額くらいになってたみたいだから買ってみたよ~
今日はまだ未開封の状態なので、明日以降試してみます・・・
いや、入隊してみます・・・
やっぱ面倒だからジム復活するのやめよかな・・・![]()
簡単なのを作る事にしました~
トマトの缶詰 ホールではなくカットしてあるの。
オリーブオイルやらバジルやらコンソメやらまぜて
炊いたご飯になじませて
しめじやらベーコンやら、チーズのっけて
シリコンスチーマーでレンジにお任せ
数分後にはしっかりと出来上がっちゃう~~~
買ってきたお惣菜(そればっかだけど)
簡単だし美味しかったよ~~~
アボカドは美味しいねぇ~
(そっちかい!
)