私が~おばさんになっても~
のCM
が気になっちゃって・・・

歌じゃなくて商品・・・

ウイング wing キレイ Kirei 変わるブラ 3/4カップブラジャー(C・Dカップ)KB...
で近所で買おうと百貨店に行ったら、あれって量販店向け商品なんだってね

残念なことに近所にはなさそう・・・

でも手っ取り早く・・・
同じワコールでも百貨店にはまた違うタイプのエイジングケア商品があるらしく
みてたらそっちの方が良さそうだし、買ってみたの。
(お値段もたぶんかなり違うはずだけどね)

タイプが2つあったし、両方買ってみた~
アウターに響きにくいカラーのベージュっぽいピンクも選んだよ~

LASEE http://www.lasee.jp/collection/

その後、合流して
夕飯はホテルのビュッフェにしてみたの。
子供って好きでしょ~
うちあまりそういう所に行かないから、たまにはね

わたし、切りたてローストビーフばっかり何皿食べたかしら・・・

アップルパイはすごく美味しかったわ~~
子供はアイスやシャーベットも喜んで食べてたし
基本まぁまぁなお味なら
量がメインっていうのも、たま~には楽しくていいかな。
今日買ったのですが・・・
まず名前に釘付け


LUPICIA の紅茶ベースのフレーバーティ
ルピシア
http://www.lupicia.com/index.html
昨日のランチのフレーバーティも美味しくて、ついつい
に吸い寄せられた~
良く買い物する伊藤園のティピオもいいけど、また種類が違うのあるからね
香りを嗅いだら、とっても幸せな気分になれそう
ちょうど納得のいかない腹の立つ事があった直後だったし
(即効役所に電話
したわ
)
帰ってすぐ入れたの~~
アイスでね
ついでに・・・
先日、飲んだよ~~~
アルコールが苦手だけど・・・でもやっぱり美味しいよね
ヴーヴ
あ~~~~今
すっごい楽しかっった~~




昨日も今日も夕飯はお惣菜~~

今日はスピックアンドスパンのゆるゆるワンピ
見えないけどインナーにGAPのボーダータンク
にレギパン ベージュ
昨日書いたラスの黒の方
はいて
こんな感じで
先日もらった
で手芸が趣味のママ友の作品の出店が近所であるのっていうので
買い出しついでに立ち寄ったの。

ママ友の作ったブックカバーを買ったよ~
このカラーだと子供が使えそうだし

で
今日のネタがないから、惣菜なんだけど

これ!コンソメのゼリー(←メインじゃないのに!
)美味しいのよね・・・

今晩はビーフストロガノフ風ハンバーグやペンネやここにのってない
バジルのポテトサラダとか・・・
ありすぎて子と二人じゃ余った・・・
でね、お惣菜で
して食べ終わってから・・・
今日はママ友一人とランチ~
でも新しい
ってなにが

進学した学校の
友さんです~
(
保護者会前にも
したけどね)
用事があるらしくうちの近所までくるらしいので 

私には小学校のママ友ランチと変わり映えしないけど。

学校には着ていけないような、いつもどおりなすごいカジュアルにしておきました。
赤パンはいちゃってるし・・・

靴はまたゴールドのラスですが、本当は黒の方をはきたかったなぁ~
でも赤に黒ギラギラだときつい感じなので、やめておきました。
待ち合わせ前に、ちょうど買おうかと思っていた化粧品を買って・・・
の駐車場代がかかりませんように

ファンデぜんっぜん使わないけど・・・
この季節新しく買うけど・・・
たぶんまた減らないよなぁ・・・

ついでにたぶん限定だかなんかをオススメされた使いやすそうなのを
買っておきました~
(これまた別で書きますね)

ボケてるけど
わからないように、ささっとパスタだけ写したの・・・
マンゴー&ベリーのフレーバーティーとキャラメルパンナコッタも美味しかったよ~
ランチだけ~のつもりが
旦那が数日
なので、
何枚か置いていったし
(いつもシカトで出かけるから留守するなら
しっかりおいてけ~~
ってどやしてあったの
)
夕飯の惣菜と雑誌買い込んで、結局帰りに
スワロフスキーにも寄っちゃった・・・

はピアス
買ったよ~ 




コストコ に寄ってきたって。



ストロベリーの甘い香りがほんのり




)

