今日は久しぶりに早く帰ることが出来たのでお買い物に行きましたエコバック


私はとりあえず外回りの営業マン(ウーマン?)なので毎日スーツを着用してます。スーツ


最近ブラウスがヘタってきたので、ブラウスを買うつもりで行ったのですが…


他にも一目惚れでマフラーを購入しちゃいました。


マフラー

色使いがとても綺麗かなぁって思って。


冬になると黒っぽい服が多くなるので


この位のワンポイントが欲しかったんですな。


急に寒くなったことだし、買い時かなぁ~ってkeito.


いつものショップでブルーストライプのシャツも買っちゃいました。


まぁ、ユニホームと思えば仕方ないか。


それにしてもウチの服装はジャージかスーツしかない。


今週末はあるサークルの忘年会があるんだけど、普段着がない…。


来週なんかホテルサンルート東京でのマリンーズ選手参加の忘年会に行く。


友達は少しおしゃれして行くって今から気合入ってるんだけど、ウチはねぇ…



ジーンズとよそ行きジャージしかありまへん。


それで行くしかないっすな。


選手がウチを見てくれるワケないし。


ん、そうしよ。

ひさびさの更新になっちゃいました。
その間ペタやプチメ頂いた方ありがとうございました(^O^)

仕事がなにげに忙しくて家に帰ってきて何もする気がおこらなかったのです。

先週の土日はお客さんに呼び出しを食らい、休みなのに三島だし…

月曜は溜ったデスクワークをこなし…

ただ忙しくても野球は見逃しませんでしたがね。

それは国民的イベントですから。


今回の予選は本当にシビれました。
みんなが知ってる結果だからあえて書かないけど、

野球が好きな人しか観てないのかな?

ウチのアシスタントが「この時期まだ野球やってたんですね。なんの大会ですか?」

などと、寝ぼけたことをいいよるので、一言

『テレビ買いなさい』

と言っておきました…。

こんなに新聞でもなんでも騒いでるのに知らない子っているもんなのね。


今、ウチの携帯待受は大村三郎さんです。

めちゃくちゃ男前に見えますな。


やっぱ目標に向かって突っ走る人々はかっこいいです。

本当に感動しました。


こういう頑張りに触発されるじゃすみんなのでした。

今日からトレーニングの量をチョビッとだけふやそ。
TS380045.JPG
ウチの相方に無惨にも踏みつぶされたサイバーショットの後がまクンです。


友達が持ってて、今どき少しデカいかなぁと思ったけど。
光学ズーム10倍が気に入った。

ほとんどのコンパクトデジカメは3倍。

一眼レフのサブにしてはかなりイイ感じ。

この季節、外のイベントよりインドアな集まりが多いから活躍しそう。

価格的にはSDカードも入れて3万円くらい。

かなり満足。


きみまろズーム