皆様あけましておめでとうございますニコニコ

紅白を観ながらゴロゴロしてたら、年が明けてしまいましたガーン

2008年の反省もせずにゴロゴロ。今はガキのつかいを観てます。
なんかさっきから胃がチクチク痛くて幸先悪しですゎ。

夜が明けたら、何か変わるかなにひひ
今年もよい年になりますよーに富士山

とりあえず、年賀状書きました。

会社の上司のみですが…

後は来た人に書きます。


最近はメールが主流で住所を教えあうなんてこともあまりなくなりましたね。

年賀状を発注する枚数も年々少なくなります。今年は50枚。

引越しをする度に友達が減っていく気がします。

って、転居のお知らせしてないの?って言われます。

こんなずぼらな私ですから、こんなことになってます。


今から出しに行って、夕方から藤井フミヤのライブへ出没して参ります。


何もやる気が起こらなくても、年末の行事と位置づけている藤井さんのライブは

必ず参加。


今日は有楽町でお友達と会って、一杯ビールやってから会場入りです。

根性なしの挑戦-ちーばくんいっぱい


キャラ好きのじゃすみん。

千葉に住むものとしては放っておけないっす。


今日は後輩クンたちにも頼まれたので、これだけたくさん買ってきました。


これって、奈良で話題のなーむくんやせんとくん、まんとくんより断然カワイイと

思うんですが、どうですか?