GWも後半戦。

私も明日から1泊2日で大阪→名古屋と出かける事にした新幹線

大阪、名古屋は出張とかで行くのでその延長みたいな感じになっちゃう。

しかし、今回は純烈さんの追っかけがメインなのね音譜


久々に聞く「追っかけ」

昔、チェッカーズ・藤井フミヤくんを追いかけて全国的にライブをまわってた事思い出す。
今でもフミヤくんのライブには1回のツアーで4~5会場は行ってるけどね。

で、久しぶりにハマった純烈さんの関西方面でやるミニライブにGW後半に行っちゃおうと
考えた訳で。

相方には「純烈さんのライブに行ってくるわ。1泊で大阪まで」と宣言しただけ。
一緒に行く訳無いので勝手気ままな一人旅でござんすな。


ふらっと大阪の街を満喫するつもり。おいしいもの食べてね。
本当はUSJも行ってエルモに会いたいんじゃがのう。。。

適当にね、楽しんでくるわアップ


向日葵




明日から私は9連休です。

今年は例年に比べ2日プラスとなりました。
しかし、何も予定がありません。

無いなりにやらんといけないのは美容室に行く事。

フレッツ光の設定。

そんなもん。


4月に入院して病み上がりと言う事もあって、毎日毎日やっていたソフトテニスの練習も
出来ないので、身体を酷使する行動が出来ないから何しようかと考えてて…


よし!純烈さんの関西方面巡業に行っちゃおう!!


て事にしました。

仕事を終えて家に帰って相方に「3日に大阪までライブ行ってくるから」と宣言。

ついでに通天閣とかベタな大阪を体験してこようかと思っています。


本当はUSJにも行きたいから気ままに何も決めずに出掛けようと思う。

行き当たりばったりの一人旅を満喫するつもりアップ


宿は明日にでも押さえて、新幹線は早めに行って並べばいい。

何か楽しくなってきた音譜


◆ちなみに私が行こうとしてる純烈さんのミニライブはこちら

日時:2012年5月3日(木) ①13:00~ / ②16:00~
会場:アリオ鳳
〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町3-199-12
1階 屋内イベント広場(アリオコート)


向日葵
本日発売のイ・スンギくんのCDが来たよ~
蛾の夢~Tonight までのベスト盤 全15曲アップ

根性なしの挑戦-2012041823440000.jpg

買いにいくのが面倒だと通信販売は楽だよね。
発売日当日に手に入るからさ。

ちなみに私は「Amazon」を結構利用しているよ。

明日はお掃除しながらじゃんじゃんかけちゃお。

そんでハングルで歌えるようにするんだ音譜

6月1日の武道館のコンサートが今から楽しみだなラブラブ